スポンサーリンク

【初心者】スピリチュアルを取り入れる方法【格安】

スピ女子

スピリチュアルは好きですか?姫姉様こと堀居みきです✨

 

今回はスピリチュアルで興味があって日常に取り入れたい人の記事です。

 

 

  • なにから始めて良いかわからない
  • ドン引きされない範囲で楽しみたい
  • ぼったくられたくない

 

上記の条件に当てはまる人にとっては役に立つと思います!

 

スピ系女子はモテるのか?

誰もが予測してることでしょうが、スピってる女子はモテないです(爆)

 

外国人が英語が話せない女性を本名彼女にしないように、対話ができない相手とは発展しにくいというものです。

 

 

意識が高次元に行ってると、言語が日本語同士でも、意思の疎通ができないですからね。

 

 

同じようなスピ系男子と引っ付けば良いと思うかもですが、圧倒的な少数派だし、私の観測範囲では低収入の人が多いイメージです(失礼)

 

 

スピリチュアルとの付き合い方

スピ系がモテないのは理解したけど、日常に取り入れたいという方は多いでしょう!

科学的な根拠はないし、説明するのも難しいけど、なんか惹かれるという人は多いですからね。

 

 

私も子供の頃から占い、妖怪、魔術みたいなノリが好きでした。体育会系のノリが好きなのと、ビジュアルバンドの頭をぶん回すノリがすきなのと一緒です。

 

日本一カルトな雑誌「ムー」が売れ続けてるのは、数十年前からオカルトのノリが好きな人が居続けてるという意味です。

 

 

実際にスピリチュアル好きな性分を持って生まれた人はかなり多くいます。理屈じゃなくて、なんか惹かれるんですよね。

正直スピ好きを矯正するのは、どんな説明をしてもほぼ無理なので、そういう人だと受け入れるのが一番です。本人も他人も。

 

社会から迫害されず、財布を圧迫せず、普通の人と恋愛できる範囲のスピ活の方法を今回教えましょう!100万円の幸福の壺をローン払いするのは待ってください!

 

気軽にできるスピ

掃除

 

いきなり面白くないことを言うな!と突っ込まれそうですが、掃除は風水では定番の開運です。部屋の中を美しく清潔に掃除してください。汚い不潔がハッピーという人はあんまりいないと思います。

 

 

部屋は精神状態を表すといわれてるので、今ジャングルになってる人は掃除しながら自分を見つめ直してください。

 

 

汚くて散らかってる部屋は実際にケンカが増えますからね。ケンカになる要素は減らしておきましょう!古くて汚い物は新しくして、部屋を磨いて、新鮮な風を送りましょう!

 

日常的かつ誰からも喜ばれるスピなので、掃除はマメにしましょう!

 

清めの塩

 

日本でも古来より、嫌な奴が来たら塩を撒いたり、家の前に盛り塩をしてきました。

 

 

塩は浄化作用が強くて、最も身近なスピリチュアルアイテムと言えます!誰の家にも置いてますよね!塩はなんでも良いですが、オススメは天然塩です。高級な塩のカテゴライズされますが、それでも1000円くらいです。

 

 

良い塩はミネラルが豊富で、旨味が詰まってるので、料理に使うとクオリティが上がります!

 

オススメの塩は【ぬちまーす】。沖縄の海から世界初の常温瞬間空中製塩法から生まれた、海洋成分が豊富な海塩です。栄養素的な意味でオススメです!

 

 

嫌なことがあったら塩風呂がオススメですが、岩塩がオススメです。汗をダラダラかけるので、美容女子に人気がある商品です。

 

カラダも魂ごとスッキリしたいという人は、岩塩を取り入れてください!1キロ1000円くらいで買えるし、食用の天然塩よりも安いので日常で使うのにも良いかもしれません。

 

 

豆知識ですがエプソムソルトは名前に「塩」が入ってますが、本物の塩でないので要注意です。美容に良いですが浄化作用は全く感じません。

 

高価格で浄化用の塩を販売し出す人がいたら高確率で詐欺師なので消費者金融に密告してください。

 

クリスタル

掃除と塩だけでも十分ですが、もっとスピ的ななにかを強化したいと希望の人いるでしょう。水晶(クリスタル)はパワーストーンの中でもド定番かつ値段が安いです。

 

浄化作用が強いと言われてるので、空気清浄機の代わりに水晶クラスターを置いておきましょう。アクセサリーを置いたり、文鎮として使う時にも役立つでしょう。

 

 

パワーストーンに凝り出したら沼ですが、水晶程度ならば安いので沼にズブズブに浸ることはないでしょう。

 

 

スピとの付き合い方

気軽に安価にスピを取り入れたい人は、上記のことを取り入れてください。全部やってもトータルで5000円くらいで収まるんじゃないでしょうか?

 

逆にもっと極めたいと思ってる人は上記のことを極めてから課金をしてください。

 

私自身が占い師として暗躍してますが、スピリチュアルが好きな人は意外に多いです。なにもしてないけど興味がある人の多さに驚きました。

 

スピが好きと言うとバカにされやすいかもしれません。科学的根拠は不明ですが、癒されたとか言う人が一定数いるのを認めなくてはいけません。

 

 

龍が見えたり、神様の声を受け取ったり、悪魔と友達の人がいるらしいですが、本人がそうだと言うならば「そうか」と受け入れるようにしてます。

 

 

あと変な屁理屈をこねるよりか、「天の導きです」という説明のほうが納得する人もいるです。いきなり拒否反応をせずに、スピが苦手な人はそういう世界があると受け入れましょう。

 

一方でスピが好きな人の視点からは、一般の感覚では「え??何言ってるの?」というリアクションになるのが普通です。

 

スピが好きな人ほど抽象的な表現と説明になりがちで、意識を目の前の人間ではなくて異次元に送る人がいるので要注意です。4次元、5次元の前にまず目の前にある人間と現実が大事です。

 

 

人間に関心を持って論理的な対話を心がけてください。スピの人間が嫌われるのは、話の内容ではなくて、相手を無視した話し方です。つまりコミュ障です。

 

 

スピを語るには、まずは現実を語るための基礎的な人間力が必要だと思います。現実逃避にスピを利用すると誰も幸せにならないです。現実を生きる力を身につけつつスピを取り入れると生活がもっと煌めくものになると私は思います。