ねほりんぱほりんに登場した喪女がモテない理由

ねほりんぱほりんの喪女

「NHKの本音ぶっちゃけバラエティのねほりんぱほりん」が大好物のヒメネーです。

 

「喪女」の特集が話題になり、元喪女だった私も見ないといけないと思い、チェックしました!

 

今回は喪女たちが何故モテないかを解説しました。

 

喪女ってなに??

喪女ってなに?

そもそも「喪女」って何?という人たちに向けて解説しましょう!

 

喪女の読み方は「もじょ」。

ネットスラング語で「モテない女」のことです。

市民権は得てないですが、意外に歴史はあって長いこと使われている言い方です。

 

喪女代表がモテなさそうな理由

服装がモテない

喪女の服装

ねほりんぱほりんに登場するゲストは、ブタのぬいぐるみに変身します!

 

全体的に服装の色が暗くて、華も色気もないです!特にミナさんの服の配色がトリッキーすぎます!喪女オーラが、ぬいぐるみ越しからでも伝わってきます!

 

ハイスぺ婚

ハイスぺ婚の回で登場した女性です。同じ豚のぬいぐるみを使ってるはずなのに、雰囲気がかなりちがいますね。

 

やっぱり男性は、全体が明るい色で、わかりやすい女っぽい格好をした女性が好きです。

 

語彙力がありすぎる

喪女

 

ミトコンドリアからの命の連鎖を止めた!

 

喪女

 

地球に背いた!!

 

喪女

 

(婚活は)ソシャゲでガチャ回して爆死!!

 

パワーワード連発でインターネットで話題になりました。喪女の方の話が面白いし、豊かすぎる語彙力に知性を感じます。嫉妬を覚えるレベルですw

 

しかし「世間一般的には変な女」ってくくりにされますよね。

 

「変な女」ってモテないんですよ。性格が良くてもモテません。

性格が最悪でも変じゃない女のほうを男は選びます。

人間の女じゃなくて地球外生命体のメスみたいなカテゴリーに放りこむじゃないですか。

 

喪女達がモテないのは、知的でユニークだと評価しない男の責任だと思います(←私情をはさんでる)

 

自信がなさすぎる

喪女

喪女

 

自信がないから喪女になったのか、喪女だから自信を持てなくなったのか。

 

喪女スパイラルにはまって、ドンドン自信が喪失して、ますます男にモテなくなります。

 

男性は自分に自信がない女はブスに見えるらしく、自分が美人だと信じてるブスのほうを美人扱いしたりします。わけわかんないですね。

 

喪女の方たちは謙虚だから、モテるために有効な勘違い力が低いのでしょう。真面目に一生懸命に生きてる女を評価しない男って本当に見る目ないですね。

 

喪女の方が自信喪失してるのは、善良でユニークな女性じゃなくて、話がつまんないのに勘違い女ばかりを持ち上げる男性の責任だと思います(←私情をはさんでる)

 

喪女が脱喪するためのアドバイス

学生時代が喪女であった黒歴史が覚醒。喪女に感情移入、共感、憑依しすぎました。

 

私は喪女であっても前向きに幸せに生きて欲しいです。恋愛以外の幸せでも良いから、他人の目を気にせずのびのび生きて欲しいです。

 

モテなくても何も問題ない。恋愛経験もなくていい。一生処女でも構わない。

どんな生き方であれ卑屈に生きていくなんて辛いじゃないですか。

 

そのままで構わないと言いつつ、私は執念で脱喪をした裏切り者です。

 

ありのままの自分を投げ捨て、モテるために自分のアイデンティティを捨てました。なので喪女の方がモテない原因がわかります。

 

同じ喪女畑の出身者として「喪女がすぐに脱喪できるポイント」をお節介ながらアドバイスをさせて貰いますね。

 

  • 服装を変えること
  • 男慣れすること
  • 自信を持つこと
  • 堂々とすること
  • 自虐ネタをしないこと

 

これらを実行するだけで、脱喪できると思います。服装以外なんの問題もないので、自分をもっと肯定して生きたら恋の予感が舞い降りてくると思います。

どうぞ、ご自愛くださいね。

 

【玉の輿】ハイスぺ婚をした女性の作戦が賢い【ねほりんぱほりん】
...

 

ハイスぺ婚の回も感想を書いてます