スポンサーリンク

男性がオシャレをしたほうが人生で得する理由

オシャレな男

好きなタイプが服がダサい男のヒメネーです。

 

女性から「信じられなーい!」と共感されたことが一回もないです。ほとんどの女性はオシャレな男子を求めていることがわかりますね。

 

男性はオシャレを勉強したほうが、費用相対費が良いのでオススメしますね。

 

男性がオシャレをするメリット

ダサい男は女にモテない

ダサい男が好きと言う女は皆無で、女子の世界ではイロモノの変態扱いになります。

 

男性にオシャレさを激しく求めているわけではないですが、ダサい男とは一緒に歩きたくないと思うのが世論です。

 

このことから必要最低限の基準のオシャレさを身につけないといけないですね。

 

一生独身主義だったらオシャレを追求しなくても問題ないですが、彼女が欲しいとか結婚したいと願ったら茨の道です。

 

ダサく不潔だったら、振られる可能性がものすごく高いですし、デートまで行ってもあと一歩のところで「ゴメンナサイ」と去られることが多いからです。

 

女性はダサい男がイヤですが、いかにも女にモテない男性もイヤなのです。オシャレで女性にモテてるような男に惚れやすいんです。負のモテないスパイラルに入ったら、メンタルも財布も時間も奪われて行く一方です。

 

時間とお金をムダ打ちすることを減らすためにも、オシャレに気を使って、必要最低限のラインに立つことが重要です。誠実さなどの内面の問題は身だしなみ検定に受かってからの話です。

 

あと女子のオシャレ感の弱さは異常なので、ブサイクでも貧乏な男でも性格が悪くてもオシャレ感があればなびくことが割とよくあります。

 

オシャレのスキルは一生モノ

人間だれしも劣化していきます。

かつてのイケメンも、時を経て無残になることはよくあります。

 

容姿は劣化していきますが、オシャレの技術は劣化しません。

汚くハゲ散らかしたオジサンに対して、世間は冷たいものですが(同じオジサンも含めて)、清潔でオシャレ感があるオジサンだったら、まだ人間扱いをしてもらえます。

 

なんだったらオシャレ感があれば、オジサンになっても恋愛でまだ有利です。

 

なのでオシャレの技術は死ぬまで使えるので一生モノです。

 

男性はオシャレに投資する価値が高い

女子がオシャレに投資すると、費用をかけたわりに確実な見返りというのはなく、自己満足で終わるということが良くあります。

 

しかし男性の場合はオシャレに投資した分だけ、見返りがあります。それが女性にモテることに繋がったり、生きやすさに繋がったり、仕事への成果にも影響があるでしょう。

 

オシャレはムダなモノだと思い無関心な男性も多いと思いますが、努力する価値ありなので頑張ってみて下さい。

 

プチプラアイテムでオシャレに組み合わせるスキルがあれば、一生困ることないです。

 

ダサい男が好きですが若いとき限定で、老いて汚くてダサいオジサンより、オシャレ感があるオジサンのほうがダンゼン喋りやすいです。