女が30代になると性欲が強くなるのはマジ

性欲

 

性欲がストロングなヒメネー様です♡

 

ブログを職場の人に知られてるというのに、こんなもん書いて今後の社会人生活が心配ですp(^_^)q

けど今まで散々下ネタを書いてきたので今更感あるので良いです。明日から不自然に食事の誘いが増えたら、お察しですね⭐︎

 

 

女は30歳を超えて性欲が強くなるという逸話を書き殴っていきます!

 

30歳を超えて性欲が増えるのは本当

 

私に至っては性欲が強くなるのは本当です!

 

私は20代後半までは男性のチ○コが苦手でした。マジックギャザリングのクリーチャーの一種にしか思えなかったです。

 

 

どの男性も私がチ○コ大好き前提で喋りかけてくるのが解せぬと思ってました。私が気色悪いという疑いを持たずに話しかけてきますし、なんだったら私がチ○コを欲してる設定で、やたら上から目線です。男性の自信がどっから湧き出てくるか意味不明で不愉快でした。

 

 

需要と供給がマッチせず、私はどっちかというと20代はチ○コのことが嫌いだったし、男性の自意識過剰が嫌いでした。

 

 

昔から性欲が強めでしたが、チ○コのことはキモいと思ってましたね。「女友達がチ○コはデカい方が良いよね」と言われても共感できずに悩んでました。

 

 

しかし30代に乗ってからはチ○コが素敵なサムシングに見えてきました。あんなに嫌ってたのに、今はキラキラ光る宝物のように輝き出しました!

 

 

30代になってからの一番の変化かもしれません!

 

男性ホルモンの増加

 

30代になって確実に私のオジサン血中濃度が高くなってる気がします!つまり、男性ホルモンが増えた疑惑です!

 

若い時は無意味に寂しくなってメンヘラ気味でしたが、今は精神がドッシリと安定してます!理由は私が大人になったからではなく、男性ホルモンが増えてきたからだと思います!ヒゲが生えてきそうですもん!

 

 

聞いた話なんですが、性転換する男性が女性ホルモンを打つと「寂しさがヤバい」と思い始めるらしいです。逆に性転換する女性が、男性ホルモンを打つと「性欲がヤベェ!」と色々みなぎってくるらしいです。

 

 

つまり私は女性ホルモンが擦り減ってる分、男性ホルモンが増えてオッサン化してる状態だと思います!加齢臭が心配!

 

性欲と体力の悪魔合体

私は若い頃からアンチエイジングの励んでるので肉体的な老化はほぼなくて体力がかなりあります!

 

性欲と体力が悪魔合体するとモチベーションは上がり、バイタリティもアップします!10代の時よりもヤル気や体力や気力はアップしてます!性欲は爆弾です!

 

若い男の子には負けますが、底力が湧いてきます!若い男子のエネルギーや成し遂げる力すごいよね!

 

 

私は26歳にヴィーガン食に挑戦してた時は見事に性欲を失いました。世界の色が失われて全てが灰色に見えました。ヤル気0で、何もかもがつまんなくて、もう死んじゃおうかなと軽く考えてしまうほど。男も恋愛も全てに興味がなくなりました。

 

 

その後に肉を食べて性欲を回復させたら、ジャブを決めたかのように急に元気になったことがあります!その経験から性欲は必要だと学びました!だから性欲は肉と呼ぶんだとか。

性欲を高めたい時は牛肉を食べて自分を奮い立たせます!

長生きしてる老人ほどスケベらしいので、性欲は健康のためにも大事ですね!

 

性欲の活用

私のストロングな性欲は男性との超濃厚接触ではなく、仕事や勉強とかの自己実現に使われてます!

 

性欲を不純異性交遊に使っちゃう方が生き物として正しいのかもしれないけど、湧いてくる活力は自分のために使えるなら使ったほうが良いと思います!無敵感がありますよ!気持ちDTです!

 

その辺の男よりも体力あるし、バイタリティ負けません!10代は体力が本当になくて、即バテる軟弱者でしたが、30代の今ではダンプカーのようにパワフルに突き進むような奴になりました!

 

女性の場合は超濃厚接触を望んだら、すぐに解消できてしまう環境にありますが、手に入らないものを求める飢餓感がこそが力になると思います!(私の場合はプラトニック・ラブが一番エロいと言う価値観なので、致すまでの道のりが困難な方が燃えます。)

 

ウダウダ書いてまとまりが悪いですが、結局何が言いたいのかと言うと、以下の通りです!

 

  • 性欲爆弾を上手く使えば強い!
  • 30代に備えて体力を20代から作っておけ!
  • 女性の30代を悲観しないで!

 

若い時の体力を持ち越して性欲とかけ合わすことができたら、体力と気力によるブン回しが可能です!このゴリ押しによるパワー勝負に持ち越せるのは強いです!

 

私の例の話なので、すごく偏ってます!誰の参考になるかわかりません!

若い男子のような性欲ボーナスを受けるために、体力作りやアンチエイジングをやっておくと良いと思います!そもそもの土台であるカラダに体力がないと、性欲を活かしきるのは難しいでしょう。30代で老化を実感してる人は、やっぱり元気ないです。

 

今若い人は性欲爆弾を上手いこと使えるようにアンチエイジングと体力作りを頑張ってください!

 

私より年上、同年代の人は今からでも遅くないので、体力作りをがんばりましょう!

スケベは褒め言葉!私のスケベエピソードを語りたいところですが、Googleに怒られそうなので今日はここまでで!