【ピッタリ目】大人のチェックニットワンピ

チェックニットワンピ

いつも無地の服を着てるヒメネー様です˚✧₊

 

「紹介する服がファッション性が低くて面白くない」と心の中で思ってる読者の方がいると察知してる今日この頃です。

 

 

なので今回はチェック柄のニットワンピースを紹介します!

 

チェックニットワンピース

チェックニット

 

チェック柄のニットワンピースです。チェック柄は男性受けが良いイメージがありますが、実際の男受けは普通です。笑

 

そもそも柄モノは、総じて普通の評価です。なんか描いてあるくらいの感想です。

 

 

千鳥柄、水玉模様、ボーダー、まとめてあってもなくても良いです。オシャレ偏差値が低い男性だったら、たまに柄モノの服を着ていると「この人は服を持ってる!オシャレなんだ!」と錯覚を起こしてくれるので、たまには柄モノに挑戦するのも良きです⭐︎

 

着た感想

チェックニットワンピ

 

こちらのニットワンピースはお値段が1万円が近いです!プチプラばっかり紹介してるモテ貯金の中ではかなり値段が高いです。

 

けど値段が高いだけあって生地がしっかりしてます!ただ厚みがあるでなく動きやすさも残してあって丁度良いです。

 

私は首が詰まる服が好きじゃないのですが、これは平気です。全体的に生地がよく伸びます。手触りも大変に良いです!さすが、お高いだけあります!

 

チェックニットワンピ

 

モデルが細身だったので想像つかないのですが、意外にカラダにピッタリ張り付くタイプの服なので、ゆったり着たいと思ってる方は驚くかもしれません!不可能!笑

 

∇公式のモデルさんの着画像∇

 

袖ががブラックでカワイイと思ってたら、実際はネイビーだったりしますが、それでも総合で可愛らしいです。チェック柄を着ることでガキ臭くなることを懸念してましたが、大人カワイイ印象で大満足です˚✧₊

 

30歳以上でも着ていただいて大丈夫なデザインかと思います!

 

ライバルはデパート

\現在25%オフクーポンを配ってます/

 

私はベージュのMサイズを着てます。身長160㎝体重50㎏くらいですので参考にしてください!

 

 

楽天の「ライバルはデパート」というお店で買いました。個性的な服が多くて、どの店をライバル視してるか不明です。奇抜な服が多い中で、チェックニットワンピースは保守的なデザインだと思います!

 

いつもの服に変化球が欲しい方はぜひ挑戦されてください!私は買って大満足をしてます。

 

ゆったり着たい方はこっちのワンピがオススメです♪

 

ゆるふわチェックニットワンピの紹介!
...