ゆるふわチェックニットワンピの紹介!

チェックワンピ

無地の服大好きなヒメネー様です♡

 

ファッションが面白くない自覚がありますが、今回は変化球でチェックニットワンピースを紹介します!

 

2つ紹介する予定なんですが、そのうちの1つをオススメします♪

 

チェックニットワンピース

写真は公式ページから借りています。可愛らしいチェックニットワンピースです。

 

 

ゆったり着るタイプの服なので、写真のような細い女性が着ると色気ない印象になります(酷)

 

 

購入するか迷ったんですが、勇気を出して買ったらモデル体型でない普通体型の中肉中背の私が着た方が似合うと思いました‼︎ビックリ‼︎

 

一般人がモデル体型の女性よりも着こなせる服はなかなかないように思えます。笑

 

 

時間の都合で着画像を用意できてないのが残念ですが、ピタピタしすぎないけどダボダボしすぎてもない丁度良い印象になるんですよ!もちろん腹もバッチリ隠せます!笑

 

 

偶然ですが街中で同じ服を着てるマダムを見かけたんですが、ワンピース一枚で上品だけど遊び心がある印象で素敵でした˚✧₊

 

 

何故か同じ服を持ってる私が誇らしくなりました!写真より実物の方が素敵です!生地はしっかりしてるし、見た目もそことなく品を感じるし、まとまりの良さを感じさせます!

 

着てる写真は後日アップします!

 

売ってるショップ

 

 

私はブラックのMサイズです。160センチ、50キロくらいです。ひざ丈くらいで、ゆったりしつつも丁度良かったです♪

 

準備できてないのに、ブログで前倒しで発表した理由は、半額セールをやってるからです。

 

私はこのチェックワンピースを買うのに3〜4年前から悩んでたのですが(長)、セールやってるのをはじめて見ました!こもワンピースが3000円台で買えるのは、超お得ですよ!普段は7000円くらいします!

 

私はブラックを選びましたが、ベージュがオススメです。

 

ブラックを選んだ理由は、もう一個買ったチェックニットワンピースがベージュだからです。色被りの問題でブラックになっただけです。 笑

 

 

2つ目のチェックニットワンピはこっちです。こっちのほうが意外にカラダの線を拾いまくるので、細い人はこっちのほうが似合うと思います。約1万円だけど25%オフしてますね。

 

近々こっちのワンピの紹介記事をアップします。両方ちがった良さがあるから、どっちの方が良い悪いもないですね。両方とも買って良かったです。

 

【ピッタリ目】大人のチェックニットワンピ
...