通販で買えるモテ服特集!!春夏バージョン!

f:id:horitsukiko:20170320182842j:image

通販で買えるモテ服特集の春夏バージョンです!

実用性重視で面白み0ですがコスパは最強です!

 

とろみ素材の白の半袖ブラウスは鉄板

f:id:horitsukiko:20170320182851j:image

https://www.joshiteku.com/wp-content/uploads/2018/10/20170320183008.jpg

清楚なのに透け感があって、サラサラ素材がモテないはずがないです。

ポリエステルなのでシワが付きにくくてアイロンが不要です。

カジュアルにもフォーマルにも合います。

シワもつきにくいし、値段も安いので使い勝手抜群です!

こんなに間違いない服なのに意外に無難なデザインのものが売っていないんですよね。

サイズがダブダブでなくスッキリしていて、余計な装飾がついていない「とろみシャツ」は貴重です!

 

ちなみにストレッチもないし、下になにも着なかったらスケスケです。

ラインを隠すインナーはマストです!!

f:id:horitsukiko:20170320182909j:image

私はロングスカート推しです。

ロングスカートを履いてると清楚に見られます。

アラサーで脚を出すのが気になる人は膝を隠してしまえば罪悪感から逃げられます。

ストッキングを履くのがしんどいのですが、ロングスカートなら膝丈ストッキングで良いしダイソーで4枚1組で100円で買えます。これが非常に楽です!!

ヒールにもスニーカにも合うのも良いですね。

 

 

 リボン付きのとろみシャツ

f:id:horitsukiko:20170320182946j:image

リボンとかついてる方が男性受けが良さそうな気がしますが、割とどっちでも良いです。あっても良いしなくても良い、そんな感じ。

こういうヒラヒラは女性のほうが好きだということを覚えておきましょう!

f:id:horitsukiko:20170320182932j:plain

ちなみに私が着てるのは「グレージュ」ですが、男受けを狙うなら白の方が良いです。

トップス全部白にしてボトムで変化付けたら着回しがラクですよ。

細見えフレアスカートを着用!私はモカ色です。

 

フレアスカートはボリュームによって幼く見えたり年齢を重ねるごとに難しく感じるアイテムですが、程よいボリュームに抑えられています。かなりオススメ!

 

Mサイズは大きく感じたんでSサイズに買いなおしたんですが、Sでも若干ゆるく感じました(笑)スカートの丈は丁度良かったです。大人可愛いです。

カーディガンで気温調節

f:id:horitsukiko:20170320183042j:image

f:id:horitsukiko:20170320183051j:image

オシャレ大好き女子にとってはつまんない内容でしょう。

けど男性を意識したファッションはこのレベルで良いんです!!

 

柄とかもいらんし、アクセントもいらんし、流行も追いかけなくてもいいんです!

 

安いし着回し効くし、服に悩まなくて良いし、このまま会社行けるコーデも多いし、コスパ面では最強です。

 

全国どこでも買えるように通販の中で何個かピックアップさせていただきました!

  • 男性にモテたい
  • 女性同士の見栄の張り合いから抜けたい
  • ファッションなんかどうでもいい
  • もっとお金や時間を有効に使いたい
  • 服の管理がめんどくさい
  • 買い物すら行くのがダルイ

 

こういう方はぜひとも活用して下さいね!