振られても気にしないメンタル構造の解説

恋愛はギャンブル

 

男につれなくされても気にしないヒメネー様です♡

年齢が上がるにつれてガサツになってきました。なので、振られても気にしない境地になってきました。

今回は気にしなくなった精神構造を解説レクチャーしたいと思います!

 

振られても気にしないメンタリティ

全ての男性に好かれるのは不可能ですが、良い自分が良い男だと思うのであればワンチャン狙うべきです。

 

 

パチンコだって打ってみないと、どの台が当たるかどうか分かんないですし(←恋愛をパチンコで例え出すあたりに末期さを感じる)最初から外すためにパチンコを打つ人はいません。みんなワンチャン狙って打つんです!

 

 

無理めの異性でも自分の好みであれば、記念受験だと思って申し込んでみます!運が良ければ付き合えますし、振られたとしても何もしないのと結末は一緒ですし試してみたら良いんです!

 

もしダメだったとしたら、他の人にちょっかい出しに行ったり、別のタイミングでジャブ入れて、もうワンチャン狙えばいいのです!

 

あらゆる可能性をバラ撒いておきましょう

 

振られる理由は色々あるけど、魅力不足だけが理由でないです。(もちろん単純に魅力不足の時もある)

 

  • タイミングが悪い
  • 気分が乗らなかった
  • 暇だったらOKだった

 

色々と要素はありますが、しょーもないのも普通にあるので気にしないでおきましょう。

 

 

「憧れのあの人にアタック///私なんか相手にされないかも><」ではなくて「一発当たったらデカイから、ちょっかいだしといたろ!」ってメンタルで臨むと良いですね。

 

男女別の違い

しつこくしたら逆にイケるパターンって存在します!これは男女別に差がります。

 

  • 女性→しつこくされて愛されてる気がしてきてOKを出す
  • 男性→いま彼女いないし性欲が溜まってるのでOKを出す

 

 

上記のようなバグを起こして、奇跡的に付き合えてしまうことが世の中ではよくあります!

 

しつこくしてれば心が変わってきてなびいたり、通報されたり人間の心はいかようにも変化していくのです。

 

キモいオジサンが若い女性と付き合ってたり、ちゃんとしてる男性が頭おかしい女性と付き合ってる超現象が起こるのはこのためです!!

 

 

いかに相手に心から愛されてるかは二の次、三の次です!心の隙間に滑り込み、空いてる席に座ろうとする椅子取りゲームの要領です!

 

ワンチャン狙いに行く根性

 

恋愛がロマンティックなモノだと思ってる人にとってはイヤすぎる恋愛テクニックですが、意外と通用してしまうのが恋愛の不条理のひとつですね。

 

若い時は純愛主義でも、年齢を重ねてハイエナのように獲物を狙うハンティング思想に変化していくのです!逮捕されない範囲で攻めていきましょう!これはオジサンがよく使う戦法です。

 

自分の価値や相手の気持ちを気にせず、とりあえずワンチャン狙いに行くのがオジサンのやり方です。一見いやしいですが、たまに通用してしまいます。この図太い根性を見習いましょう。

 

 

若い時はオジサンが身の程知らずで憤慨しましたが、今ならオジサンの恋愛戦法は正しいのが分かります。ド厚かましいのは変わりないですが、それで成功することがあるなら侮れないです。私も30代になり男性ホルモンが増えたせいか、オジサンの発想が理解できるようになりました。

 

 

近くに横浜流星や本田翼がいるなら、自分なんて相手にされないと何もしないのは勿体ないのです!一か八かアピールしに行くんです!振られたらやっぱりだし、上手くいけば飯ウマです!

 

 

アメリカンドリームは挑戦した者がゲットできるし、宝くじは買わなくては当たりません!これは純愛ではなくギャンブルの話です!

 

 

今話題の小室圭さんは眞子様を皇室の人間と知った上でナンパしに行ってますし。普通の人間の神経だとガクブルしますが、落とせましたし見習うべきとこは沢山あります!

 

恋愛はパチンコ

 

自分に魅力がないと思ったり、相手に好意を拒絶されたと思って落ち込むのは時間の無駄です!振られた真相は本人にしか分からないし、異性は他にも星の数ほどいますし、気にするのは無駄です!

 

好意は金やモノをあげてない限りは0円ですし、気前良くバラ撒いても良いんです!気持ちを拒絶されたと落ち込まなくて良いんです!1万円くらい貢いだのならモヤモヤするの分かるけど、そうでないなら被害0なのを喜ぶべきです!

 

反省する必要性もないです!この人しかいないと執着する心が一番キモくてモテないです!

 

 

恋愛に負けたのではなく、

ギャンブルに負けたんです!

 

 

パチンコに負けても別に傷付かないですよね?恋愛も立派なギャンブルです!ガチャです!宝くじです!パチンコです!

 

 

高望み上等!

 

確変が起こるかもしれないので、がんばってみてください!保険も勝負も両方掛けましょう!ただしバレたら普通に修羅場になるので上手いこと隠蔽してください!笑