モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

恋人に尊敬されてないのは、自分を見直した方が良いかも

f:id:horitsukiko:20151030211638j:plain

恋愛期間中は気分は常に浮かれて脳みそはお花畑。

 

些細なことでも好きな異性に対して「凄い!偉い!可愛い!」と絶賛される期間であるのに関わらずに、尊敬されてないのは自分を見直した方が良いかもしれません

 

 

恋愛期間はもっとも尊敬されやすい時期である

誰かを好きでいる時は「恋は盲目」といったもので頭の偏差値が10くらい落ちるものです。

 

ささいなことでも可愛いと思うし、しょーもないことでも面白いと思うし、何をやっても凄いと思うのです。

 

そんな恋愛期間中に恋人に尊敬されないというのは、よろしくない状況ですね。

恋人に尊敬されないというのは、現在の生き方がぬるいか、恋愛が冷めてるかのどっちかです。

 

パートナーに尊敬されてない状況

恋愛が落ち着いても相手に対して尊敬の念があれば、良い関係が築けるとは思いますが、愛情もなければ尊敬も出来ない相手と一緒にやってられないです。

尊重されにくいし、見下されやすいですし、関心も持たれにくいです。

パートナーに「一緒にいるだけのどうでも良い人」に認定されたら寂しいじゃないですか。

 

尊敬される生き方を意識してみる

だから戦略的にでも「人から尊敬されるにはどうしたらいいか」というのを考えた方が良いと思うのです。

「人から尊敬されたい」って願望は文字や口にすると卑しい印象を受けますが、他人から尊重される生き方をしたいのならば真摯に向き合うべきだと考えています。

 

一番近くにいるパートナーに夢と希望と感動のアナタのドキュメンタリーを魅せてあげて下さい。