メールや電話をしなくても問題なくモテる。

f:id:horitsukiko:20150824154732j:plain

メールや電話は積極的にしなくても大丈夫です。

事務的な対応でも問題なくモテます。

 

 

 

メールや電話が淡泊でも恋愛に影響はない。

絵文字や顔文字がない事務的なメールでも全く問題ないです。

忙しいんだ、そういう淡泊なタイプなんだと思うだけです。

 

メールテクニックは不要。駆け引きも不要。

 

男性にその気があれば勝手に連絡が来る

男性側に気があれば、メールを無視しようが、お構いなしにメールが来ますよ。

 

「メールが簡素で寂しい。女の子なんだから絵文字付けた方が良いよ」と男性に直接言われたことありますが、物足りないと思いつつもメールは送り続けるのです。

 

私の簡素なメールの文章が改善されてないのに関わらずです。そういうものです。

 

電話もさっさと切っても構わないです。

5分で切ってしまいましょう。

 

メールや電話はさほど重要でないです。

途絶えてしまったら、残念ながらそれまでってことです。

時間と通信費と電気を節約出来ますね。

 

文句を垂れられることもありますが華麗にスルーしてください!

 

メールテクで自惚れてはいけない

メールテクニックで自分がさも魔性の女であるかどや顔してる人がいますが、メール如きで舞い上がってるのは、メールで踊らされてるモテないくんと精神が一緒です。

 

恋愛初期の男性はマメですからメールが勝手に来ますよ。

小悪魔メールを送ろうが、普通のメールを送ろうが大差ないです。

 

 

★関連記事★

www.joshiteku.com

www.joshiteku.com

www.joshiteku.com