モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

女性の気持ちや人格を無視する自己中男は除外して良い

f:id:horitsukiko:20150826193544j:plain

好意はあるかもしれないけど、女性の気持ちや人格を無視する男性はいます。

そういう方は恋愛対象から除外して良いです。

一緒にいたらこっちのストレスが溜まります。

 

 

良い人ばかりにモテるとは限らない

「自分の好意」ばかり押し付けて、女性側の気持ちや立場や配慮を一切考えない男性って実は結構います。

 

自分の欲望のまま動いてるだけなので自分中心で、他人の気持ちを考えない。

「欲望のはけ口として好み」なだけで、こちらの人格や気持ちや都合などは無視してきます。

 

自分中心で物事を考えて、こちらの迷惑を顧みないのでストレスが半端ないです。

 

自分の事しか考えてないから異常に積極的

そういう自分中心の方に限ってやたら積極的です。

自分の欲望に忠実なので行動がやたら早いのです。

 

「こういったら嫌われるかも」「今誘ったら迷惑が掛かるかも」という葛藤がないから、ロケットスタートをすることが出来るのです。

「オレの好みのタイプだからデートに誘いたい」という自分の都合だけで相手のことはお構いなし。

 

自己中男性のせいでモテるタイプの女性がやさぐれる

か弱そうで雰囲気が優しそうな女性は男性にモテます。もちろん自己中男もこういう女性が大好物です。自分の欲望のまま扱えそうですからね。

 

自己中男の豪速アプローチ、好意の押しつけ、人格無視発言、迷惑を顧みない行為のせいで、男性自体が嫌になってしまうモテるタイプの女性は沢山います。

 

 

そういう自己中男性への当てつけとして、自分の人間臭くも汚い部分をありのままを見せつけてレット・イット・ゴーしたくなります。

 

声優やアイドルが突然キャラチェンして自分のブラックな面をファンに突きつけるのと同じですね。

 

自己中男対策

嫌われる覚悟で拒絶です。先に嫌われるような行為をしたのは向こうです。

 

着信拒否や、周囲の人に事情を話して壁になって貰うなどして下さい。

自己中男は日常も自己中なので評判悪いから周囲も協力してくれますよ。

 

自己中男が原因でモテる見た目を捨てるのは勿体ない

「自分が地味で弱そうな女に見えるから変な男が寄ってくるんだわ」と思ってメイクや服装をハードにしてパンクに自分を表現してしまう方がいますが、それは待っていただきたいです。

 

何故なら「地味で弱そうな女」は普通の男性も好きだからです。

 

自己中男の行動が早すぎるだけで、(精神が)普通の男性も葛藤を乗り越えたころに声を掛けに来ます。

 

モテる外見ゆえに変な男に熱烈に好かれることがありますが、

そういう方は早い段階でブロックして、気持ちや都合を考えてくれる男性と巡り合って下さいね。