でんぱ組.incの「夢眠ねむ」こと「ねむきゅん」は男性にモテそう

f:id:horitsukiko:20150625222607j:plain

でんぱ組.inc夢眠ねむさんってめちゃくちゃモテそうに見えます。

ねむきゅん、ねむきゅん。

 

 

でんぱ組.inc 夢眠ねむ : ヤフオク!のCMにでてるショートカットのかわいい子はこの子!夢眠ねむちゃん!【夢眠ねむ】 – NAVER まとめ

 

 

 

 

「でんぱ組.inc」はアイドルグループである!

 

秋葉原のライブ&バー秋葉原ディアステージの従業員として勤務していたメンバーで結成されてジャパニーズアイドルです!

 

秋葉原出身ということもあり、メンバーは何かしらのオタクです。

金髪ショートカットヘアーの最上もがちゃんが有名ですよね!

もがちゃんは卒業しましたが。

 

メンバーの一人以外(ブルー担当のピンキーだけ大分年下)はみんな結構な良い年だったことに驚きました。

 

f:id:horitsukiko:20150625221646j:plain

でんぱ組の最上もが、夢眠ねむ、成瀬瑛美が「ダウンタウンDX」に出演決定 – ニュースとライヴ – OTOTOY

 

でんぱ組ってどんな曲歌ってるの?

名前が【でんぱ組.inc】ということもあり、電波ソングが主ですね

一曲で1000カロリーを消費しそうなハイテンションなノリが特徴です。

 

曲のタイトルが「でんでんぱっしょん」「でんぱーりナイト」「口づけキボンヌ」で察してください。

 

 

決して若くないのに頑張ってるんだと思ったら、味わい深く感じてでんぱ組の好感度が何故か上がりました。

 

夢眠ねむさんについて

読み方は【ゆめみ ねむ】です!あだ名は「ねむきゅん

 

でんぱ組.incのミントグリーン担当です!

キャッチフレーズが【永遠の魔法少女未満】です。

 

年齢はもがちゃんが29歳ってカミングアウトしちゃったから、それより上って計算になります。

 

f:id:horitsukiko:20150625221328j:plain

でんぱ組.inc夢眠ねむ初巨大トランポリン挑戦でキュートなポージング!エスカップCMに抜てき – News Lounge(ニュースラウンジ)

 

 

f:id:horitsukiko:20150625221844j:plain

夢眠ねむ 愛魂インタビュー記事 | asianbeat

 

ねむきゅんのようなタヌキ顔の女は一定の需要がある

絶世の美女ではないですが、ねむきゅんのようなタヌキ顔の女性は一定の需要があります。

 

  • 長澤まさみ
  • 磯山さやか
  • 平井理央アナ

 

その辺のグループです。

 

ねむきゅうは長身女子

ねむきゅんは、身長170センチとかなり背が高いですが、それでも男性に非常に人気があります。

 

我が弱そうで受け入れてくれそうな雰囲気が最高にそそるのです!

 

身長が高い人はねむきゅんを参考にすると良いと思います!

 

 まとめ

でんぱ組はやってることが痛いんですが、その痛さが心地いですね。

私は年齢的にでんぱ組のメンバーと変わらないんですが、同じことやれって言われたら難しいです。精神的に体力的に。