スポンサーリンク

【引きこもり時代】モテる部屋着でイエ充を目指せ

部屋着

絶賛ひきこもり中の姫姉様こと堀居みきです♡

 

ご存じの通り、現在はパンデミックで大変なわけです。外出するな、自粛しろと今までの人生で引きこもりが積極的に推奨される日が来るとは夢にも思わなかったです。

 

これからの時代はリア充のパリピは滅んで、家での生活を充実させることができる根暗陰キャが勝ち組です。

 

 

オンライン飲み会で友達と喋ったり、合コンする時代に突入ですよ!

 

なので、より素敵な引きこもり活動するための制服ならぬファッションを考案します(・∀・)

 

引きこもりは部屋着が重要

大引きこもり時代が始まるわけですが、外着よりも部屋着に気合を入れまくる人が増えるだろうと予測しています。

 

今後はゆるふわ愛されファッションは着用できずに、まるで給食のオバサンのような完璧な防衛服を着て、酸素ボンベを付けて街に繰り出さなければならない時代かもしれません。

 

誰よりも清潔感はありそうだけど、モテそうな感じはしませんね。

 

なので、部屋着に投資です!

 

Yシャツ風のパジャマ

Yシャツ風のロングワンピースのパジャマ。

 

パジャマは、ズボンは履いてない方が可愛いと思うし、ロング丈だと寝てる時にパジャマがめくれて無残になる可能性が低くて良いです。

 

2000円以下でコロナのせいで失業した人にとっても優しい価格なのも嬉しいです。

 

ボタンを外す楽しみもあれば、スカートのようにめくる楽しみもあるので男性受けも良いはずです。実用的かつあざとい素敵すぎるパジャマです。

旅行浴衣

 

なんと通販で購入することが可能です!

 

着物は着るのが怠いけど、旅行浴衣だったら手っ取り早く日本人気分を取り入れることができます。

 

別売りの帯も買えばお馴染みの「あ~れ~」で遊ぶことが家でもできてしまいます。和装は,
はだけるから夢があるし、実はあざといのに奥ゆかしく思われるから得ですよね。

 

旅館浴衣は意外に安いので、「大和撫子な私を演出したいドス」と願ってる人に持って来いです。

 

外国人にモテたいと下心がもっさりある人にもオススメです!トラディショナル(伝統)という言葉を乱発させれば、ひれ伏すこと間違いなし!

 

シルクのパジャマ

 

美容に良いと言われてるシルクのパジャマやワンピースを着て女子力を最大限に高めましょう。

 

しかも、このシルクは毎回手洗いで陰干しをしないといけないので、真の女子力が高い人間でしか扱えません。女子力が低いズボラは安くて化学繊維のポリエステルがお似合いですわ。

 

なお、肝心の男子受けは良いけど、男どもに物の善し悪しがわかりません。高級シルクと中国製のポリエステルの違いが判らぬ愚民同然。

 

男性に品質の良さを分からせようとしてはいけません。

 

自分を愛でるために着用するのです…!

 

フラップショーツ

下着もリラックスの時代です。

 

服はトップスばっかり買って、ボトムはテキトーになること間違いなし。オンライン飲み会で何も履かないで参加してもバレませんよ。心身ともに開放的です。

 

インターネット革命は、洋服代を節約させることに成功したと言えるでしょう。

 

 

  • 「一応なにかを履いておきたい」
  • 「家族がいるので隠す必要がある」
  • 「衛生的に履くべき」

 

上記のような最低限の社会性を気になる人は、フラップショーツがオススメです。

 

これ一枚で、ウロウロしても恥ずかしくないのが素晴らしい。

 

ゴムの締め付けがないし、天然素材で通気性もあり、外出しても公然わいせつ罪で逮捕されることもないでしょう。

 

デザインが可愛いんですが、ズボンを履くとフリルがはみ出すと言うダサすぎる欠点を持ちますが、引きこもりな私達にとっては関係がない話です。

 

部屋着を可愛くしよう

あなたは今ポテトチップスのカスまみれの高校時代のジャージを着てベッドの上を転がってるかもしれないけど、そんな服装ではモテません。

 

女子力うんぬんの前に不衛生。真っ先に感染しますよ。

 

暗いニュースばかりだから、せめて家の中くらいは美しいカッコウをしましょう!服で気分や気持ちが変わります!気持ち次第で家畜からプリンセスになれます!

 

家にいるだけで褒められるなんて、素晴らしいことですよ!なので楽しく家に引きこもって、イエ充を目指しましょうね(・∀・)

 

ちなみに今回紹介した商品はシルクのパジャマ以外は帰国後に購入予定です。

 

レビューお楽しみに!!