【冠婚葬祭】デイユースできるミニバッグの感想!

バッグ

ショルダーバッグをGETしました!

累計20,000個以上売れた大ヒットのバッグです!

 

私は冠婚葬祭にも使えそうな地味でコンパクトなバッグを探していたので、ピッタリだと思ったんです!

 

本革ポシェット・ミニバッグ

f:id:horitsukiko:20180804095426j:image

本革のバッグなのですが、革の質はまずまずと言ったところ。そこまで高いバッグじゃないんですががんばってると思いますよ。

 

もっと品質を求めるな、もっと金を出せって話ですし。値段相応、やや上くらいの品質で私は良いと思います。

 

f:id:horitsukiko:20180804095429j:image

後ろには便利なポケットがあります。

ラージサイズとスモールサイズの2種類あるのですが、ラージサイズだけポケットがあります!

 

 

ジッパーは滑らかに動きますが、金具が少し安っぽいと思いました。ピカピカしすぎですかね。

 

辛口評価ですが、サイズ感や値段が丁度いいバッグではあります!

使いやすいのでなんだかんだで結構使ってます!

f:id:horitsukiko:20180804095432j:image

 

500mlのペットボトルは横に倒したら入ります。立てるとバッグから突き出しますね!

 

f:id:horitsukiko:20180804095439j:image

長財布は余裕で入ります。

想像よりもたくさん入って良かったです。

 

内ポケットに数珠をいれておいて、冠婚葬祭に備えて使おうと思います!

普段その辺をぶらつくときでも便利そうです!

 

JS-SISTERで購入可能

 

  • ベーシックなブラウン系
  • オシャレのアクセントになりそうなレッド
  • 華やかなシルバー

 

全部で11色あって、私はブラックを選びました!!

 

シルバーとかゴールドとかステキですが、男性から見たらド派手、成金趣味だと感じる人がいます。

 

落ち着いたシャンパンゴールドのバッグを持っていたら、趣味が悪いねってオッサンに引かれ気味に言われたことありますw

 

バッグの色じゃないってイメージがあるみたいなので、ベーシックな色味がオススメです!

 

スモールサイズもあるよ!!