カシュクールのニットフレアワンピースがヤバい!

AMAZONでとんでもないニットワンピースを見つけました。

 

ヤバいってあんまり言いたくないけど、マジヤバいです!!

そのくらいヤバいワンピースです!

清楚っぽい感じなのにめちゃくちゃセクシーなんです!!

 

ニットフレアワンピースがやばい理由

カシュクールでバストを強調

写真うつり悪く白っぽいうつりになってます。

もうちょい温かみのあるベージュです。

 

カシュクールになっているので、バストが強調されます。

ハイウエストの服なので、胸ドーンみたいな感じになるんですね。

 

セクシーさがはんぱないです。

何にもなかったら谷間が見えてしまうので、インナーは必須です。

 

ハイウエストでリボンでクビレ強調

ハイウエストなので腰の位置が高くスタイルが良く見えます。

 

さらにリボンが付いてるので、クビレをより強調することが可能です!

 

胸ドーンで腰の位置が高くクビレがキュッと引き締められるのでスタイルがめちゃくちゃ良く見えます。

 

リボンの結び方でアレンジもできます!

 

ヒップラインが強調

フレアスカートだから、ヒップラインが出ないと思うじゃないですか。

 

ハイウエストでニット素材で重いので、腰からのヒップラインを拾いまくります!!

リボンで腰をしめるので、その辺のタイトのワンピースより強調しまくります!

清楚に見せかけて実にあざといです!!実にけしからんです!

 

AMAZONで買えます

AMAZONで2000円と言う激安価格で購入しました!!

生地は薄いですが許容範囲でインナーを着れば解決するでしょう!

届くときには折りシワがついてるので、アイロンをかけると良いですね!

 

私は色をapricotを選びました!

色味は温かみがあるベージュで、肌なじみが良いです。

写真よりも実物のほう良い色だと思いました。

 

ショップの写真の腰のリボンがテカっていたので、サテンなのか?と思ったら普通にニットでした。ドレッシーすぎなくて良いです。

 

 

ぜひお試しあれ!!

着画像は帰国してから撮影します!!