シフォンの長袖シャツはド定番!

f:id:horitsukiko:20180513203917j:plain

 シフォン素材の長袖シャツを紹介します!

 

私はこれの半袖バージョンも持ってるくらいリピートしてます!

 

 

 

 

 

定番のシフォン素材の長袖シャツはコスパも最強

f:id:horitsukiko:20180324171202j:image

  • シワができにくい
  • ボタンが袖だけにワンポイントで付いてる
  • エリのようなものがあってきちんと見える

 

普通のYシャツを着るより楽ちんです!

お手入れも楽だし、値段も安いです!!

 

ズボン、スカート何でも合います!

 

デザインもエリらしきものがついてるからフォーマルにも合うし、Yシャツほどかっちりしてないからカジュアルにも合います!

 

 

コスパ最強のアイテムと言っても過言ではない!

 

縫製は糸びよ~んと飛び出してましたがちょん切りました!

 

値段を考えたら縫製まで完璧求めたらダメですよね!

ほつれたらもう一枚買ってください!

 

あと袖のボタンが金色で可愛い。

 

 

理想のシフォン素材である!

この服は私が求めてるシフォン素材の全てがそろってます!!

透け感、サラサラ感、風に美しくなびく感じがパーフェクトです!

 

値段が高い安いの問題じゃありません!透けてるのが正義!!

 

一般人の男に素材の高い安いの違いはわかりませんよ!

 

サラサラした素材=シルクだと思っていたりめちゃくちゃです!

 

男性にモテるかどうかは服の値段の安い高いは関係ないです!!

 

あとシフォン素材って値段がわかりにくい素材だと個人的に思います!

ポリエステル100%の激安の化学繊維は最高です!

 

 

ラジエムという店で購入!!

 

 

色が5色もあるのが嬉しいですね!

一番のオススメは白ですが、ブルーやピンクも良いですね!

 

全く同じのシフォン素材のシャツは色んなショップで売ってるんですが、ショップによって値段や在庫がまちまちで把握しにくいです。

 

今回はラジエムというショップが値段が良心的で在庫があるのでオススメです。

 

半袖やノースリーブも存在していますが取り扱ってるショップが発見次第また報告します。

 

★同じショップでこちらのシフォンの服も大変良いです★