モテ貯金〜コスパ最強の女子テク!〜

全ての女性にとって生きやすくなるためのテクニック集!ただいま引越し準備中

「男は嘘つき」になる理由

f:id:horitsukiko:20150417170525j:plain

 

「君だけだよ」 「幸せにするよ」「結婚しよう」と言ってくれたのに何一つ守られなかった。男は嘘つき

 

愛を囁く瞬間は男性は本当にそう思ってるんですよ。

愛情が続けないから結果として嘘になるんです。

 

 

その瞬間は本気

「世界が平和になりますように」という祈りを次の日に忘れたり、

「一生AKB48のファンです!」と誓ったのにNMB48に鞍替えしたり、

「明日ダイエットする!」と言いつつダイエットが始まらなかったりするのと一緒。

 

 

その時のノリとムードで男性は未来とか約束しちゃうし、愛を囁くんです。

その時は本心なんです。本気と書いてマジなんです。

 

気持ちが変わってしまったから「男は嘘つき」になってしまう

環境や時間の流れで気持ちが変わるから、なかったことになって「嘘」になるんですね。だから男は嘘つきなんです。

 

 

このことを踏まえて男性の言葉なんか信じたらダメなんです。話半分に流さないと。

いつまでも綺麗な言葉にすがって信じる女がバカを見ますよ。

 

 言葉を本気にせず実現した時に「嘘じゃなかったこと」に感動すればいい

男性とデートする日は毎回エイプリルフールだと思った方が良いですね。

愛の冗談を高らかに笑って楽しむ日。

 

実現した時に「嘘じゃなかったんだ」と感激したら良いと思います。

嘘つきな男だらけだからこそ、言葉を現実にする男はハートがイケメンです。

 

 

また「男は嘘つき」だと軽蔑するのであれば、せめて自分だけは言ったことは実現させるパワーがある人間を目指しましょう。

類友の法則で似たような男性が寄ってきますから。