モテ貯金は外国でも通じるのか

海外にかぶれつつある姫姉様です。

 

モテ貯金のメソッドが外国人に通じるか気になりますよね。

 

データがもっと欲しいところですが、日本人より外国のほうがモテ貯金は効果的だと予測してます。

 

外国でモテ貯金が有効と思われる根拠

日本人の女がモテると言われる理由

世界的に日本の女性はモテると言われています。

理由は単純明快で性格が大人しくて従順だと思われているからです。

 

というのも海外の女性は我と主張が強い狂犬のような人が多いからです。我が我がと自分を強調しないと気が済まず、戦闘民族スーパーサイヤ人よりケンカが早く戦いに飢えてるのです(過剰表現)

 

「オレには手に負えない、無理、怖い(´Д⊂ヽグスン」という理由で、大人しいアジアの女性に走る外国人男性が一定数いるのです。クソダセェ&キモイ

 

お陰でイケメンの白人でも非モテオーラをまとってる人を日本で見かけます。言語が伝わらなくても振る舞いでモテないのが伝わるのが悲しいところですね。

 

実際に日本人女性は超絶つまんない話でも楽しそう聞いてくれる人はいるし、激しい拒絶をいきなりする人は少数派です。なんだったら外国人補正でウェルカムする女性もいるくらいです。

 

なので全世界のショボイ男が日本人女を求めて来日するのは珍しくないのです。

 

己を主張しすぎずに、相手の話を引き出すノウハウが日本人以上に自己主張が強い外国人にとって、気持ちいいのです。そういう意味でモテ貯金が有効です。

 

外国人の男性は主張が強い女が好きと聞きますがアレは嘘だと思います。本気の主張が強い者同士だと、お互いに「ウゼェ、黙れ。気持ちよく喋らせろ」と思うもの自然ですから。

 

なので日本人以上に外国人男性は喋りまくるイメージです。

 

ブスでもモテる

顔が平たい族の日本人。

 

白人のような彫りの深い顔こそビューティフルと思いがちですが、美の基準は国によって違うそうです。

 

健康状態がレッドゾーンのデブでもグラマラスだったり、目が細いエキゾチックと評価したり、すきっ歯だったらビューティフルとか何が美の琴線に触れるか予測不可能です。わけわかめ。

 

もはやカラダが女である時点でモテるのではないかと思います。

 

実際に顔が麗しくない婦人でも彫刻のような美男子の外国人が彼氏のカップルをけっこう見かけるじゃないですか。その時の女性の勝ち誇った顔。正直羨ましいです。

 

日本基準ではBUSUかもしれませんが、外国人の彼から見たらクレオパトラに見えてるのかもしれません。知らんけど。

 

少なくとも容姿に関しては、日本人よりも外国人のほうが寛大な気がします。

日本でBUSU認定を食らってしまった人は自分がビューティフルと男どもを跪かせる国を探すとGOODです。小野小町や楊貴妃の生まれ変わりといわんばかりの扱いを受けるかもしれません。

 

「女の子は女の子の時点でプリンセス★」とアホみたいなこと思いますが、世界を出たらマジで思います。

 

見た目のかわいさや美しさよりも、気に障るようなことをしたら食い殺すような負けん気を放ってる女がモテないだと思います。見た目よりも雰囲気。

 

世界で通じるモテファッション

  • 毛が長い(黒髪が良い)
  • スカートだと良い
  • タイトな服(体のラインがわかる)

 

これだけで恐らく大丈夫です。

 

ガーリーな少女っぽい服よりも、セクシーさがある大人っぽい服のほうが受けは良さそうです。ヒラヒラのフレアスカートよりも、お尻のがわかるタイトスカートのほうが良いでしょう。外国人は尻を重要なので、ジーンズもあるでしょう。

 

尻が隠れるチュニックとか、セクシーさとやる気0ですよ。

 

カワイイ系よりキレイ系。ロリ系よりアダルト系がグローバル向けです。中国や韓国ですら、キレイ系のほうが断然支持されてます。カワイイ系のほうが好きなのは日本くらいです。ゆるふわモテ服は急いで燃やしましょう。

 

世界を狙う女になりたいのならば、キレイ目ファッションです。

 

外国人にモテ貯金は有効

モテ貯金のメソッドでは外見よりも内面とかの振る舞いのほうが外国人に受けるでしょう。外国人の雑食っぷりを見たら、見た目やファッションは、そこまで重要でないと思ってしまいますね。

 

世界を知れば知るほど異性の趣味も空のように広く、海のように深いんだと思い知らされますね。

 

しかし外国人の全員が全員がイケメンでジェントルマンとは限らないです。

「大人しそうに見える女=ヤバイ男が寄ってくる」のは日本も外国も同じです。

 

下手したらクスリで眠らされて地下の牢屋に監禁する危ない人がいそうじゃないですか。世界は広いですからね。

 

だれ構わずに良い顔ばかりせずに「NO」とハッキリ断われる毅然とした態度を取れることのほうが自分の身を守るという意味で大事なんでしょうね!

 

「k●ll you」くらい言えないとダメですよ

 

日本人だけでなく外国人も狙いつつも、良い恋愛をしたいですね。