結婚する気ないのに付き合う男は極刑にすべき

f:id:horitsukiko:20151019175418j:plain

彼女と結婚する気がないのに交際を長引かせるのはムゴい行為です。

女性側が結婚願望ありで20代後半~30代ならば、結婚する気がないなら早く別れてあげて下さい。

 

 

 

女は年齢が若いほど恋愛市場は有利という現実

交際を長引かせて結婚に至らず、別れた時には彼女はオバサンと呼ばれる年齢で、若い女性の中で新しい男性との出会いを探さなくてはならなくなります。

 

ご存知の通り、男性は若い女性が好きです。恋愛市場では年齢が若い女性が方が有利です。

 

次の結婚候補の相手を見つけてくるのも、結婚するのもすぐに出来ません。

その間もドンドン若さを失っていきます。この現象を「行き遅れる」と言います。

 

結婚する気がないなら早く別れてあげるのが親切

淡い期待を持たせて長~~~く交際を引っ張るのは酷い行為です。

 

「今は結婚する気ない」「今はタイミングでない」と誤魔化すよりも、「あなたとは結婚する気ない」とバッサリ言い放った方が親切です。

 

それでも彼氏と一緒にいることを選んだら、完全に彼女の責任です。

 

長いこと付き合ったからという理由で結婚を迫られても、「あの時結婚する気がないってちゃんと言ったやん」と自分を守れるわけです。

言ったか言ってないかって大事です!

 

気付かない女性側にも多少責任はあると思いますが、交際を長く引っ張るというのは女性に致命傷を負わせます。

 

 最後に

男性側は無意識かつ悪気はないと思いますが、結婚する気がないなら早く別れてあげて下さい。

 

また交際をスタートさせる時も、それなりの年齢の女性ならば、結婚とか意識して交際を考えないとダメです。

 

結婚する気がないのに長いこと交際するのは罪です。