子供を守れ!シングルマザーの恋愛の注意点!

https://www.joshiteku.com/wp-content/uploads/2018/10/20150802194748.jpg

 

 

40代の方でバツイチの子持ちのシングルマザーの方で「モテ貯金」を実践するに当たってのアドバイスをリクエストして頂きました!

 

最初に

未婚の子供なし女がアドバイスするというのは畏れ多いですが、指名を頂いた以上真剣にお答えします!相談相手に選んでいただいて光栄です。ありがとうございます。

 

ちなみに結婚や子供については、専門外だと思ってるので普段は書くことを自重してます。未経験者だから想像で書くことになるし、説得力が欠けるし私自身も筆が進みません。

 

バツイチ子持ちであることは問題ない

今の世の中そのような方は沢山います!
そのことで自信を喪失することはないです!
バツイチ子持ちであることを卑屈に思わないでくださいね!

 

バツイチ子持ちですが何か問題でも?って毅然としてください。

美貌でも年齢でも自分を蔑んで卑屈になることが一番ブスに見えます!

 

年齢が上がれば上がるほど寛容さが求められる

40代でモテ貯金の実践にあたって、「女性らしさ、寛容さ」が20代の女性よりも求められますね。

「母性」「温かみ」「優しさ」といった内面の要素が期待されます。

 

 

 

若い女性と同じ土俵で考えたら大変なことになる

見た目に関しては美人で若々しい方がいいですが、本物の若い人にボロ負けします。

40歳の絶世の美人と顔が普通の23歳の子だったら、後者の女性を男性は選びます。

「若い」ってものすごい強烈な武器です。

 

年齢を重ねるごとに若さのカードの威力が弱くなるので、ハートで勝負するしかなくなります。

 

 

 

しかし「女性らしい恰好」は必須!

ある程度の年齢になったらスカート履くことや明るい色の服を着るのを辞めてしまう人が多いですが、いくつになっても女性には女性らしくあって欲しいと男性は思ってるので堂々と着て下さい!

若作りと女性らしい服を着ることことは違います。

 

 

シングルマザーという弱みを突く輩もいる

パートナー探しは通常のモテ貯金と一緒で大丈夫です!

しかしシングルマザーは簡単にさせてくれると思って弱みに付け込む下世話な輩もいます。

そのような無礼者は潔く切ってください!

 

この時にシングルマザーを卑屈に思わないメンタルが必要になります!

「バツイチ子持ちなのに付き合って貰えてる」と間違っても感謝してはいけません!

 

子供がいる人は独身以上に見極めが大事です!

世の中には子供目当てにシングルマザーに近付く人がいます。

5歳の男の子を目当てにシングルマザーと交際して、子供に性的なイタズラをした男性の話を聞いたことあります。恐ろしいです。

このような変質者が世の中にいることを頭に入れてくださいね。

 

 

子供優先

恋愛よりも子供の身の安全の確保を優先です。

連れ子の虐待とかは絶対にあってはなりません!!

毅然とした態度と見極めが独身の方よりも重要になってきます!

 

子供への配慮を最優先に考えて、良いパートナーを見つけてくださいね!