女の運命、男次第!サゲチン男性は女でも避けるべき!

f:id:horitsukiko:20150831191535j:plain

サゲマンの男バージョンであるサゲチンっています。

 
イケメンだろうと金持ちだろうと、そのような男性は切った方が良いです。
足手まとい、いない方がマシですね。

 

 

サゲチン男性の条件

  1. ネガティブ発言でテンションを下げてくる。
  2. 嫉妬深い。束縛がキツい。
  3. 自分中心で気が使えない。
  4. 向上心がない。自堕落。
  5. 情緒不安定。メンヘラ。
  6. 対抗してくる。
  7. 悪口が多い。いらんことばっかり言う。
 

サゲチンは人生を妨害する

ほぼサゲマンと同じ内容ですが、男の出世女次第というように、女も男次第で運命変わります。
 
彼氏・旦那はいわば身内です。
身内には無条件で応援してもらいたいところです。
テンションを下げてくる行動してくる人は例え身内の立場であっても疎遠にしたり、切ったりした方が良いですね。
 
別に出世を目指しているつもりがなくてもです。
一緒にいる男性のせいで知らず知らずに輝かしい未来の可能性を潰してることがあります。
 
野心家の男性が女性をアゲマンかサゲマンかを気にするように、女性は女性で男性をアゲチンかサゲチンかを気にした方が良いです。
 
 
イケメンで性格が良くて金を持ってる男性であっても、モチベーションをガンガン下げてくるのであればオススメしません。
 
 
条件が多少悪くても一緒にいて元気が出る人の方が良いと思います\(^o^)/ワッショイ!