モテる地味でイモい女は大変!人生ハードモードになるかも

f:id:horitsukiko:20150620161506j:plain

服装が地味で古臭くて、髪だけ今時で派手目な女(垢抜けてる女)がバランスが取れてる気がします。

っていうかそっちの方が女性にとって生きやすい気がします。

 

 

イモ臭さと垢抜けのバランス

首から上が垢抜けてて、首から下が地味で下手したらイモい。

男からも女からも受け入れられる絶妙なバランスです!

髪や顔が派手にする分、地味ーーーで普通の服装で中和させるコンボが良いですね。

 

服装が地味で女性らしいものであれば、髪の毛の色が明るくても、化粧が多少濃くても大丈夫です。

 

地味で垢抜けていないけどモテる女は大変

頭から爪先まで地味で垢抜けなかったら、男性にはモテるだろうけど、女の世界でやっていくには

 

鋼のハートを持っていないとキツイかと思います。

 

「垢抜けてるかどうか」は女の世界では重要です。

 

★ 参考記事⇒オシャレは無言の権威!オシャレ感でカーストが決まる! 

 

 

女性に垢抜けてないと認定されたら、下に見られるでしょう。

 

アナタがモテモテでも勝手に非モテ扱い。

モテてると分かったら発狂ですよ。

次の日アナタの靴がなくなってます(決めつけ)。

 

またキモいタイプの地味な男性に自分と同じ仲間だとカテゴライズされて急接近されるのもシャクでしょう。デュフフ。

 

世の中を上手く渡りつつモテるために

全身今時で派手派手だと女に受けるかもしれませんが、男がビビります。

あと金が掛かるのでコスパ悪い。もはやモテ貯金もクソもないですね。

首から上が地味イモくて、服装がド派手だと「怖い」です。
この手のミスマッチ女子はたまに見かけますが、なんか近づいては、いけない雰囲気が出ます。

逆に首から上がイモ臭くて、服装が今時だったらおかしいことになります。

 

首から上が垢抜けていなくて野暮ったくイモ臭いのに、異常に個性的なファッションだったり、セクシーすぎるファッションをしてる女性がたまにいますが、見てはいけないものを見た気分になります(汗)一瞬時空の歪みを感じます。

 

多分メイクや髪型が垢抜けてて決まっていたら、そのように思わないのでしょうね。

 

垢抜けつつ、コンサバな服装をしたほうが吉

よって首から上が垢抜けてて、服装が地味なのが女性本人のためにも一番良いような気がします。

 

美人認定されやすいですし、女の世界でも生きやすいでしょう。

地味な服装から出る【隙】のお蔭で、男性にもモテルでしょう。

キモイ男性に激しく嫌われることも、接近されることもないでしょう。