【楽天】ウッジソールの靴が良かったのでオススメする

ウェッジソール

ウエッジソールのサンダルを買った姫姉様です!

今まで買ったウエッジソールの中で一番柔らかくて歩きやすかったので紹介しますね!

 

値段も安かったし歩き心地サイコーです!

 

ウエッジソールの靴

ウェッジソール

スムース調のベージュをチョイスしました。

ヌードカラーは肌の色と同化するので、脚が長く見えます。

どんな服でも馴染むし、白よりか汚れが目立たないのでベージュの靴が一番使いやすいです。

 

私の足の爪には何も塗ってないですが、赤いネイルしてあげたら、もうちょい可愛らしいかと思います。

 

疲れにくい靴の話

ウェッジソール

普通のヒールの靴のほうが「THE・女」って感じがしてシルエットもセクシーですが、重心を支えてるのがヒール一本だけのせいか、まあしんどいですね。

 

もう頑張りたくないです。18歳の時に毎日8センチの細いヒールで通学していた根性はないです。

 

その点ウエッジソールは、疲れにくくて最高です。脚の長さを誤魔化せるし、断然歩きやすいです。

 

フラットなパンプスはヒールがほぼないので疲れにくいと思いきや、クッション性がないので、ダイレクトに地面の衝撃を受けるので意外に疲れやすいんですよね。

 

ウエッジソールだと厚い靴底のお陰で衝撃を緩和させてくれますね。本当にラクです。

 

歩きやすい構造

ウェッジソール

こちらのウッジソールは足の甲までしっかりホールドしてくれます。

変に足に力が入ったら、痛める原因になるし、歩き方もおかしくなります。

 

足の甲がホールドされてるだけでも全然ちがうので、痛めやすい人には試して欲しいですね!常にフィットさせて歩くことができます。

 

ソール(靴底)の柔らかさもポイントが高くて、しっかりしてるけど柔軟性もあって普通の靴と同様に足をしならせて歩けますよ!インソール部分のクッション性も高くて心地よいです!

 

足首の裏側がゴムなので、履くのも脱ぐのもラクで早いです。いちいちストラップで留めたり必要性ナッシングです!

 

購入先

スモーキーベージュ/スムース調の5センチのMを購入しました。23.0~23.5で足が小さい方なんですがMで丁度良かったです。

 

スムース調とスエード調の2種類あり、カラーバリエーションもかなり豊富です。11種類もあるので、好みのデザインのものを見つけやすいと思います。

 

ヒールの高さは5センチ、7センチを選べます。

私は5センチなんですが、ほぼフラットなので7センチにしても良かったなと思います。

何故か7センチのほうが値段が安いですし。笑

 

定価でも3000円以下で買えますが、7/9 0:00~23:59にタイムセールスで、さらに安く買えるらしいです!

 

本当に歩きやすい良い靴なので、ぜひとも検討してくださいね♡

 

ちなみに履いてるスカートも楽天で買ってみましたが、あんまりオススメじゃなかったのでブログで紹介しません。