別れ話をしないで音信不通、自然消滅を狙う男性は普通にクズやで

f:id:horitsukiko:20180223214959j:plain

 

彼女とちゃんと別れ話をせずに無視を決め込むそこの男性。

 

私は別れ話いらん、自然消滅はあり派の女ですが、それは圧倒的少数派であってほとんどの女性は別れ話をキチンとしたいと思ってます。

 

今回は男性に向けての彼女との別れ方についてです。

 

 

自然消滅、音信不通はクズがすること

私は女性には音信不通、自然消滅を受け入れるようにと言ってますが、男性のアナタは話が別です。

 

男性の俺ルールに従って、「あり」というだけの話です。

 

自然消滅、音信不通を狙うのは、ほとんど男性ですからね。

 

世間一般の女性から言わせてもらえば「お前の俺ルールなんぞ知らねぇよ」って話です。「最後くらい男気みせろや!このヘタレ!!」ってことです。

 

音信不通、自然消滅は決して褒められる別れ方ではありませんよ。

 

これを言うことで私の頭にもブーメランが刺さってしまいますがクズ行為です。

 

 

私が男性の非を弁護する味方だと思ったら大間違いですよ。

勘違いも甚だしいですね。

 

音信不通、自然消滅は会社で言うとこで突然出社しなくなる、連絡がつかないようなものです。

 

男性の場合は別れ話をきちんとしたほうが良い

男性の場合は、女性とはきちんとお別れの話をつけたほうが良いですね。

 

先ほど言った通り、俺ルールなんて知らないし、女性は女性で私ルールがあります。

 

ほとんどの女性は白黒ハッキリつけたいと思うものなのです。

 

別れを曖昧にされた女は、いつまでも前に進めないですし、思いが憎しみに変わって、友達とSNSをフル活用して捜索に乗り出し、あなたの家の前を徘徊し、窓に生卵をぶつけたり、家の車をパンクさせるかもしれません(※実際にやった人は存在します)

 

怖いでしょう?

 

防犯カメラ越しで元カノの顔を拝みたくないでしょう?

 

恐山のイタコに元カノの生霊*1がついてます!って言われたくないでしょう?

 

 

警察に被害届や、生霊へのお祓いを依頼するくらいなら、ちゃんと別れ話すればいいのです。

 

新しい彼女に害があるかもしれませんし、きちんと別れてないことが判明したら不信感になります。

 

元カノによって死ぬまでネガティブキャンペーンされますし、自然消滅を決めた男の味方なんて誰もしませんよ!

 

「ちゃんと別れ話もできないヘタレ糞男」ってキャッチフレーズをつけられますよ!

 

男性が自然消滅、音信不通を決め込むというのは、そういうリスクを背負うことを知っておきましょう。

 

最後に

f:id:horitsukiko:20180223214236j:plain

最後くらい男らしくキッパリ別れを言われるのが最後の女の望みです。

 

「もう好きじゃない。今までありがとう」

 

これだけでいい。

彼女はショックだけど傷ついたぶん踏ん切り付けられます。

 

  • 彼女にダメ出しを言われるのがイヤだ。
  • 泣いて別れをごねられるのが苦痛。
  • 包丁持ちだされたら怖い。

 

キレイに別れられないかもしれないけど、だからといって逃げだしたらダメです。

昔愛し合った仲なんだから最後くらい自分が傷つく優しさを持てよ。

 

 

*1:生きてる人の思いが強すぎて霊になること。すでに死んだ人より強烈な霊である

クリスマス直前で別れ話をする人の心理

もうすぐクリスマスですね!恋人と過ごされる方は多いと思いますが、クリスマス直前に別れてしまった人もいるでしょう。

クリスマスの直前に別れ話を切り出したことがあるので、その時の私の心境を語ります。

f:id:horitsukiko:20151222133118j:plain

(さらに…)