【プライオリティパス】VIPラウンジに行った体験談【台湾桃園空港】

現在、外国にいる姫姉様です!

台湾の桃園空港で、プライオリティパスを使っVIPラウンジを利用してきました!

 

今回はラウンジのレビューをしますね!

 

プライオリティパスってなに?

プライオリティパスは空港のVIPラウンジが使えるカードです!

年間費を払ったり、クレジットカードの特典で貰える条件は様々ですが有り難いモノなのです!

 

普通のラウンジだと、ドリンクや軽いお菓子くらいしか置いてないのですが、VIPラウンジだと、ドリンクの内容が豪華ですし、ちゃんとした食事が食べれます♡

桃園空港のVIPラウンジ

ソファ席

桃園空港のVIPラウンジ

桃園空港のVIPラウンジ

ソファスペースです。

VIPラウンジで限られた人しか入れないので、人が少ないです。

ラグジュアリーでありつつも、リラックスできる雰囲気が漂っています。

 

ソファの座り心地が抜群で眠ってしまいそうでした。

 

六角形の半個室です。

 

非常に個性的な形ですが、プライバシーがちゃんと守られてて、集中したい人にはもってこいですね。

桃園空港のVIPラウンジ

シンプルなテーブル席です。

食事する場所から近いせいか一番利用する人が多かったです。

 

食事はビュッフェスタイル

桃園空港のラウンジのビュッフェ

VIPラウンジの最大の楽しみは食事です!

私はあまりに楽しみだったので、一日中ほとんど食事をせず腹を空かせておきました。

 

食事はビュッフェスタイルで台湾らしく中華料理が中心でした!

種類はそんなにないのですが、どれもとっても美味しかったです!

 

サラダバーも完備されています!

旅に行くと野菜不足になりがちですからね!

生野菜はもちろんスイーツもあって充実しています。

 

ご飯

オーダー制の食事もあります。

注文したらコックさんがすぐに料理を作ってくれます!

 

私はパクチーと鶏肉のドンブリのようなモノを注文しました!

パクチーが良いアクセントで本当に美味しかったです。

 

桃園空港のVIPラウンジ

他にもお酒やスナック菓子も用意されてました。

コーヒーマシーンもあるし、牛乳や豆乳やジュースまで揃ってましたよ!

 

VIPラウンジではゆっくりまったり過ごせて大満足です♡

 

楽天プレミアムカードの特典

楽天プレミアムカードの特典でプライオリティパスを0円でGETしました!

年間費10800円かかるカードなんですが特典がいっぱいあります!

 

  • 初年は無料
  • 楽天での買い物でポイントが倍になる
  • 海外保険が自動付帯
  • プライオリティパスが0円で貰える

 

海外保険が目当てで楽天プレミアムカードにしてます!

プライオリティパスは最低で$99するので、プライオリティパスを貰うだけでも十分お得なのです!

 

贅沢は知識次第だと思うので上手に活用したいですね♡

 

公式ページ→楽天プレミアムカード

 

楽天プレミアムカードに変更!格上げしました♡
...