スポンサーリンク

彼氏や旦那に浮気された時どうするべきか

猫

彼氏や旦那に浮気されたことはありますか?ヒメネー様です♡

 

私の知ってる範囲では浮気を見つけたことはないんですが、裏では浮気されていたかもしれません。わざわざ探さなかったのもあるんですが、知る由もないですね。

 

今回は私の浮気や不倫の考えについて書こうと思います。

 

浮気・不倫に対する考え

もし私が彼氏や旦那の浮気を見つけたとしたら、「それを理由に別れない」と思います。キャラ的に即別れたり、離婚届を突きつけそうと思った人は多いと思いますが、浮気ごときでは別れは決意しません。

 

 

「浮気は男の本能だ!」と男本人から言われると死ぬほど腹が立つんですが、実際のところ不特定多数の女を求めるのはオスの本能なんだと思います。女としては「知らんがな」と思うんですけどね。

 

けど、男性の女体を求める執念はなかなか根深いもので、どうしようもないなーと旗から見て思いますよ。男は愚かだとさえ思います。いくら殺しにかかっても地球からゴキブリがいなくならないように、男性の欲望を根絶やしにすることは不可能なのでしょう。

 

浮気のたびに別れていたらキリがないです。

 

浮気相手のところへ行ったきり、帰ってこないんだったら別れたほうが良いのかもしれませんが。

 

浮気された時の対処法

 

もし浮気を見つけてしまったら、オススメなのがペナルティを課すことです!罰金なり、ブランドものを買って貰うなりして、しばきましょう!

 

「男の浮気を仕方ないの!」と理解する女性はイイ女ぶってキモイし、男性から見ても微妙だそうです。自ら浮気しといて浮気を肯定する女を否定するなんて男って勝手!

 

 

女性側が許しても自分だけ悲しみを抱え続けるのも間違ってると思います。表面上は解決しててもギクシャクして、ドンドン関係性が冷ややかになって破局しそうです。

 

 

なのでブチ切れして、金を巻き上げるのが良いと思います!!

 

 

金は正義です!CHI☆N☆KOチョン切るぞ!血祭にしましょう!男性だって浮気が悪いことだと思ってますし、バレたらシバかれても仕方ないことだと思ってるので、ボコボコにして差し上げるのが良いでしょう!

 

裁判を起こすのも大変なので、ペナルティとして10万円以上は没収しても構わないです!浮気問題はイタチごっこなので問題を根本解決するのは不可能なので、カツアゲして財布を潤して気を紛らわせましょう!

 

 

彼氏や旦那に何回も浮気されてるけど、別れない夫婦って強いなーと思います。世の中のほとんどの破局理由は、浮気が多いけど、浮気されても別れなかったら、よっぽどの理由でないと別れないです。

 

お父さんが浮気性で「ヤレヤレ。親父は本当にスケベだなー」と呆れられて片付いてしまうファミリーとか強いなーと思いますね。親父のダメキャラが子供に定着してるの。深刻にならずに片づけられるのは、強い家です。

 

 

旦那が何回も浮気して、そのたびに嫁がしばく構図は、もはやギャグです。そういう夫婦が知り合いにいますが、夫婦仲が良いし男女を超えた絆のようなものを感じます。ここの夫婦が別れる時は浮気以外の理由になるんでしょうね。

 

また、浮気を許せなくてポイと捨ててしまうのも正解だと思います。私だったら浮気を理由に別れないです。

 

浮気されても女の価値は下がらない

 

浮気をされたこととと女の価値は関係ないと思います。どんだけ自分が美人で社会的に成功してても、ゲロブスと浮気される可能性はあります!某公衆トイレ事件を思い出しましょう!佐々木希さんですら、新婚で浮気されてるんですから。

 

 

「彼氏や旦那の浮気の原因=自分の女としての魅力や価値観」と思ってると自尊心が傷つきます。浮気された理由と、自分の価値は関係ないので結びつけるのは間違いです!

 

「最近は私が女を捨ててたから浮気したんだわ…」と心当たりがある方もいますが、女磨きを復活させたとしても浮気防止にはなりません。セッ●スレスの改善にはなると思いますが、浮気防止と関係はないです。

 

 

ワンチャンがあれば狙う。そこに山があるから登る。穴が空いていたら入る。それが男というものです。根本関係を目指すなら、全ての女を絶滅させるしかないですね。そんなもん不可能です!

 

あと恋愛と信頼を絡めるのは、人間不信の原因になるので止めましょう!約束の時間通りに来る、貸した金は返す、仕事を勝手に辞めて来ない、とかの信頼に留めましょう!

 

 

「浮気をしない=信頼」だと100%裏切られる脆い理論ということになります。どの男のことも信用できないと言われればそれまでです。先ほどの浮気しまくる夫を例に出しましたが、間違いなく浮気に対する信頼度は0です(笑)けど他の部分で信頼していたなら関係性が成立するんじゃないでしょうか。

 

人間として信用できることと、浮気することは切り離して考えたほうが良いと思います!でないと自信喪失や男性不信になります!

 

最後に

私が超浮気性の国民性であるフィリピン人と付き合ってた時に、浮気ごと受け入れるつもりで交際するべきだなーと覚悟をしました。浮気がイヤならば最初から交際するなって話ですよ。

 

日本人男性の浮気率はフィリピン人男性と比べたらマシですが、男という生き物なので、いつか浮気しやがる前提で刀を研ぎながら堂々と構えているのが良いかと思います!

 

 

激しい束縛は交際自体が楽しくなくなるからしないです。浮気の証拠探しも、お互い楽しくなくなるからしません。ジメジメ、ネチネチ言うのも自分の魅力が下がってしまいますよね。

 

 

彼氏や旦那といえど、しょせん他人なんだから全てを把握することも、操ることも不可能ですよ!追求せずに、自分の見えてる範囲の世界を楽しもうとすることが大事です!

 

部屋の隅っこのホコリをずっと気にしてたら、共同生活なんてムリです!雑になった方が良いことはたくさんあります!

 

最後に勘違いして欲しくないのは、別に彼氏や旦那の浮気は許容してないです。見つけたら釘バッドをフルスイングして、罰として彼の金でヴィトンの財布を買います。