18才の裏垢女子のメモリー

裏垢女子

18歳の時に裏垢女子のようなことをやってたヒメネー様です♡

 

時はmixi全盛期。スマホもない時代

 

ヤンデレ系の少しセクシーな内容のブログをやってたんです。しかし1ヶ月で閉鎖してアカウントを消しました!

 

その時の闇のメモリーを書いていきます!

 

裏垢女子のブログ

プロフィール写真は釈由美子。名前は偽名。本人の写真もなければ、精神的に少し病んでて椎名林檎の影響を受けてるような女子大生でした。事実なのは年齢のみ。

 

心の鬱屈を文章で表現したいと思い過激なタイトルのブログを開設して、赤裸々なことをブログで書いてました。

 

いきなりブログが人気

このブログはすぐに人気になります。コメント欄もいっぱいで、9割が男でした。

 

「エ口×病み」の組み合わせが男を呼びつけたようで、精神を心配しつつ、どうにかして会おうとする人が多数でした。

 

 

当時がリアル18歳だった私は素直に「キメェ」と思いました。律儀だったのでオッサン達の熱い長文コメントに返事するのにゲンナリしてました。

 

インフルエンサーと即仲良し

18歳でエ口い感じのアカウントだと速攻でインフルエンサー(男)が相手してくれました。

 

当時はインフルエンサーという言葉がなかったけど、人気ブロガーのブログにコメントを書いたらメッセージを貰って、すぐにmixiでも繋がりました(全て向こうからの誘導)

 

 

こっちとしては新人だし有名人が相手にしてくれて嬉しいと思いましたが、全員がぐいぐい来て戸惑いはありました。

 

 

「俺が住んでる地域に来た時は連絡くれ」と言って来ましたね。「はい!わかりました!」と返事しつつ、会う気ないのに口約束してしまったことを後悔します。

 

 

真面目系のブログを運営してる男性ブロガーからも会おうと言われて、なんか気持ち悪いと思うようになりました。

 

 

頼んでもないのに自身の股間の宝の写真(無修正)を送ってくるインフルエンサーもいましたね。

 

アカウント消滅

たった1ヶ月でブログを消してmixiアカウントも消してスピード退場していきました。キモくなって逃走です。最初で最後の裏垢でした。

 

エ口い感じで病んでる18歳女子がネット放浪してたら大変危ないです。一般の男性からインフルエンサーまでホイホイ寄ってきて、ズンズン近づいてきます。

 

 

今も定期的にインフルエンサーが未成年と事件を起こしてますが、よくあるネットの風物詩なのでしょうね。当時は誰のことも好きじゃなかったけど、大好きな有名人と繋がれたら舞い上がって言うこと聞いていたと思います。怖いですね。

 

 

何が言いたいかと言うと未成年女子と成人男性インフルエンサーは簡単に繋がれると言うことです。そして向こうは完全にエ口目的です。本当にありがとうございました。

 

そして現在の私には一通も男性ファンからファンレターもらえてません。