人のウ⚫️コを笑うな

f:id:horitsukiko:20180119194527j:plain

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

 

私のブログの読者層はほとんど女性で、最近は若い女性読者も増えてきました。

 

 

男はスケベであることは皆さんご存知だと思いますが、女性と比べてお腹が弱い方が多いという事実をご存知でしょうか?

 

今回は縁起良くコーウンの話をしたいと思います。

 

 

 

男性はお腹が弱い

私には兄がいますが、彼もまたお腹が弱く、子供の頃からよくトイレで籠城してました。

 

私は胃が頑丈であまりお腹を壊すことがないので、しょっちゅうお腹を壊すことに理解不能でした。

 

「男はみんな腹が弱いんだ…

だから腹が痛い時は親切にしろ」

 

私は兄から男の生態を教わりました。

 

それから私も大人になり、男性と交際するようになりました。

そして兄が言うように、ほぼ全員お腹が弱かったです。

 

どんなイケメンも、どんなお金持ちも、どんな英才も等しく突然の腹痛になりやすかったです。

 

「男は腹が弱いから優しくしろと兄から教わりました」と言うと、みんな口を揃えて「素晴らしい教えだ」と賞賛しました。

 

大人は意外と漏らしている

 

小学生の時は学校でウ⚫️コをすることは許されない雰囲気がありましたよね。

私はどんなにお腹が痛くなろうと、学校で大をしたこと一回もありません。

 

だから子供の頃の自分はものすごい我慢強く意志力が強かったと思います。

家以外のトイレでウ⚫️コをすることは大罪なのだ。

 

 

しかし高校生くらいになると、学校で可愛いと評判の女子が普通に腹痛を訴えてトイレに篭ったり、ウ⚫️コを理由に遅刻をしてきたりしました。

 

男子も男子でウ⚫️コしてきたとカジュアルに報告してきます。

 

そして大学を卒業して社会を出ると、大人は結構漏らしていることがわかりました。

 

オナラだと思ってプッとしたら一緒に出ちゃったとか、ウ⚫️コを漏らして付き合っていた彼女に拭いてもらったとか、そういうエピソードをよく聞くようになりました。

 

 

何故かみんな嬉しそうに100点満点の笑顔で報告してきます。

そしてその場にいる人はみんな笑顔になります。

 

 

子供の時のほうがよっぽど羞恥心がありますね

 

自分のウ⚫️コを笑い、他人のウ⚫️コを許す。

 

これが大人の条件かもしれないなと思いました。

 

最後に

女ばかりの環境で育った若いお嬢さんだと、とても信じられない話だと思いますが、みんな結構やらかしているのです。

 

なんの知識もなかったらうろたえしまうかもしれませんが、今日この記事を読んだらもう大丈夫。美しい純白のポケットティッシュペーパーを差し出す優しさと余裕ができたと思います。

 

「いやー!大人なのに汚い!」とひいてはいけません。

「お腹痛い時あるよね」とどんと構えましょう。

 

 

汚い事実を受け入れるのが美しい心です。

 

なんだったら明日はわが身です。

 

こんだけ沢山の人が漏らしているのですから、今度は自分の番がまわってきても不思議ではないです。

 

ショック死しないようにするためにも、受け入れときましょう。