【大阪梅田】オリエンタルラウンジ茶屋町店のレポート

オリエンタルラウンジ茶屋町

相席ラウンジマニアの姫姉様ですー!

 

今回はオリエンタルラウンジ茶屋町に行ってきたのでレポートします。

 

相席ラウンジってなに??

相席ラウンジとは、見知らぬ男女が同じテーブルに相席してワイワイ食事をする場所です。連絡先を交換するか、その後プライベートで会うかどうかは個人の自由です。

 

男性は有料なんですが、女性は飲食が完全に0円の天国です。

思いっきり男女不平等システムなんですが、お店は繁盛しているようです。

 

オリエンルラウンジ茶屋町

オリエンタルラウンジ茶屋町

オリエンタルラウンジ茶屋町は、大阪梅田エリアにある相席ラウンジです。

大阪駅から近いのでアクセスが抜群に良いです。

 

2018年にオープンしたばっかりなのもあり、内装はかなりキレイです。店内は照明が明るくて清潔感が抜群です。

 

照明が暗いほうが化粧が手抜きできるし顔面を誤魔化せるんですけどね(心の声)

 

料金表

茶屋町料金表

茶屋町店の料金表は上記の通りです。

LINEで会員登録したら、チャージ代がずっと0円です。最近は専用アプリでの登録でも可能らしいです。

 

男性は10分単位で料金が掛かります。ドリンクフリーで料理は有料です。

女性は最初の登録さえすれば、ずっと0円で利用できます。

 

女に生まれて良かったです。ありがとうございます。

利用する時は身分証明相が必要なのでお忘れなく。

 

食事メニュー

オリエンタルランジタブレット

オリエンタルラウンジではタブレットでメニューを注文します。

取り皿の交換や、おしぼりなどの要求なども全てタブレットで行えてしまいます。

 

オリエンタルランジは店舗ごとにメニューが違うし、頼んでいいメニューの数も違います。茶屋町店は女性は2品まで無料です。

オリエンタルランジ茶屋町

茶屋町店の特徴はアボカドを使ったメニューが多いことです。

他の相席ラウンジでアボカド使ってる店は意外にないんです!!

 

マグロとアボカドの和え物が絶品なので一番オススメです!美容と健康に良く味も美味しいです!

オリエンタルラウンジ茶屋町特性ハンバーグ

特性ハンバーグは茶屋町店しかないオリジナルですね。

全てのメニューの中で一番高いです(男性側のメニューでは700円と確認)

 

お肉が詰まって重量感があるファミレスのハンバーグって感じで馴染みある味で美味しいです。コストがかかってるのが分かります。ハンバーグ専門店とかと比べたらダメ。

 

他のオリエンタルラウンジとメニューが被ってることが多いのですが、盛り付け方や量が違うので試してみる価値あります。

 

パウダールーム

パウダールーム

お手洗いはかなり広いです。設備も充実していてます。

  • ヘアゴム
  • 脂取り紙
  • ヘアゴム
  • マウスウォッシュ
  • ナプキン
  • つまようじ

パウダールームにはヘアアイロン(ストレート・カール)も常備されています。

ゆっくりメイクアップできそうですね。

 

客層

男性はスーツ姿の人が多く、女性はキレイ目ファッションのOLさんっぽい人が多い印象です。店の雰囲気と同様に落ち着いた印象ですね。

 

茶屋町店には時間帯を変えて何度も来ていますが、バカ騒ぎしてるテーブル席をまだ見たことないです。

 

近くにオリエンタルラウンジ東梅田通り店があるのですが、そこは賑やかで客層も元気いっぱいで大騒ぎしてるテーブルは珍しくありません。

 

落ち着いて飲みたい人は茶屋町、ワイワイ騒ぐのが好きな人は東梅田通りと勝手にカテゴリー分けをしています。

女性がかなり多いせいか、茶屋町店ではいまだに相席したことありません。笑

 

アクセス

 

近くにユニクロの大きい店舗ビルがあります。

居酒屋が集中してるビルの中にオリエンタルランジ茶屋町店があります。

 

エレベーター直通で5階が受付になります。身分証明書をスタンバイしましょう!