スポンサーリンク

奢りでもオジサンの誘いは迷惑

オジサンの誘いは迷惑

若い人にとってオジサンの誘いは迷惑に感じることがほとんどです。

 

このオジサンの定義は何歳であっても自分よりも10歳以上年上であることにします。今回はオジサンからの誘いについて。

 

オジサンの誘い

オジサンがプライベートに食事に誘ってくるのは日常のあるあるです。

 

  • 顔面がタイプ
  • 著名人か権力者
  • 自分の知りたいジャンルで経験豊富なオジサン

 

それ以外は若い人にとって興味がない人間です。

 

 

仕事が終わりについでにラーメンなどの軽い食事をして解散するなら分かるけど、プライベートの時間に誘い出すのは基本が迷惑行為です。大事な時間を奪ってますからね。

 

奢りでは足りない

奢れば大丈夫と思ってるオジサンは多そうですが、食事程度の出費では足りないです。むしろ「食事を奢る」って誘い文句として大した魅力ないですよ。

 

 

飽食の時代に食事に困ることなんてないですし、松屋やサイゼリアを安くで腹を満たすことができますし。女性だったら相席ラウンジで0円で食事することができます。

 

 

高級レストランへ行けたら嬉しいと思ってるけど、オジサンと一緒に食事してまで行きたくないと思ってる人は沢山いますよ。

 


Twitterでアンケートを取ってみたところ、過半数以上の女性が、0円でもオジサンとわざわざ食事をするのがイヤだと答えています。奢りを喜ぶのは少数派です!

 

高級レストランは好きな人と行けたら最高だし、友達と自腹で行った方が楽しいですし、一人で奮発して行った方が有意義です。究極どこのレストランでもランチをやってるので安くで利用しようと思ったらできるんですよ。

 

 

普通の平均的なオジサンとの食事は若い人にとっては楽しくないのが普通なので、時給が発生してやっと検討するレベルです。自分はクリーンぶって周囲の若い人をギャラなしでホステス代わりにするの害悪ですよ。

 

 

いっそのこと「パパ活女子を利用してくれ」と思いますし、パパ活で食事に金を払ってるオジサンのほうが謙虚だと思いますね。ここに来てパパ活女子が社会貢献してると思ってきました。笑

 

 

ちなみにパパ活の世界では食事だけの手当だと5千円〜2万円が妥当だそうです。

 

 

自分の時間の価値は人によってそれぞれですが、全ての10代〜20代に1時間1万円の価値があると私は思います。なので食事程度で若さを切り売りするのは勿体無いし、パパ活女子のお手当の相場は妥当だと思いますね。

 

 

時間は大事にしないといけないし、どうでもいいオジサンとの食事に釣られて時間を切り売りするのは大損の赤字です!

 

 

近場にいるド素人を理由に時間を買い叩いて良いはずがないです!断ったほうが自分のためだし、それはパパ活女子の仕事ですよ!

 

 

大勢の一般女性が0円でもオジサンと一緒に食事がイヤと答えてるなら、パパ活女子を世の中で必要な人ですし、なんなら公務員にするべきでしょう!もちろん福祉課です!パパ活女子と、パパの社会的地位を向上させるべきです‼︎

 

若い人は価値がある

金も人脈も知恵もないオジサンは若い人と関わるのは贅沢です。一緒に遊びたがってはいけません。場違いです。

 

 

例えば自分がイケてる感性が若い女性(オバサン)のつもりであっても若者に混ざろうとするのは、ド厚かましいです。一緒にいたがるのは普通に迷惑行為なので自重して距離を置いてください。

 

 

若者は若者同士で遊んでるのが一番楽しいし、オジサンやオバサンが混ざってくるのは白けるんですよ。

 

若い人から望まれた時だけ、価値を存分に発揮できるというものです。ほとんどの中年にそんな場面はないですけどね。

 

 

とりあえず金がない中年は同年代と割り勘で遊んでください。もしくは自分より年上のお爺ちゃん世代です。お爺ちゃんからしたらオジサンは若者だから喜ばれますよ。

 

 

純粋な若者と遊ぶのは贅沢だし、食事に誘うのは迷惑です。迷惑じゃないケースは若者のほうから食事に誘ってきた場合だけです。若者と触れ合いたいならパパ活女子かキャバをご検討ください。

 

パパ活女子もキャバの姉ちゃんも自分も楽しかったら金を要求してこないですよ。苦痛だから金銭が発生するんですよ。それが世の中の答えですよ。

 

オジサンの誘いに乗ると損ばかり

オジサンは周囲にいる10歳以上年下の素人を2人きりで食事に誘うのを止めろと言いたいですね。

 

 

1回でもオジサンの誘いに乗ったら月単位で2回目、3回目を希望されますよ。食事の後にカラオケとか行きたがったりタチが悪いです。

 

 

若者が想像してるより相当に欲深いですよ。1回でも食事できたら嬉しいと感謝しないです。願わくば定期的に会う約束するのが目的です。60歳を越えようが下心はガッツリあります。例外はほぼないです。

 

 

若手からしたら罰ゲームも甚だしいです。しかもオジサン側はド本気で遊びたがるので、軽いノリで承諾してはいけません。中年男性が多い職場ならば、若い女性というだけで異常な人数から誘われることがあるでしょう。

 

 

相手が自分の好みのタイプでない限りは絶対に断りましょう。無自覚に無限の時間を搾取されます。そしてアナタが得るモノは何もありません。

 

 

付き合ってやったわりに向こうは大した感謝もせず、時間を搾取した意識もなく、与えることができてアナタをハッピーにできたと勘違いして、リピートを希望します。

 

 

そして一般のオジサンは「パパ活はモテない男が利用するモノ」と見下します。オレは魅力があるから若い人と食事代だけで一緒の時間を過ごせていると自己評価してることでしょう。

 

 

実際問題はオジサンの粘り勝ちや若い人の情や付き合いで偶然に遊べてるだけです。若者側の自己犠牲の精神で成り立ってることがほとんどです。

 

 

一度でも許すと助長するのが一般のオジサンというモノです。

 

 

同じ0円でも本音で喋れて意思が尊重される相席ラウンジのほうが人権がありますよ。相席ラウンジは相手がイヤだったらチェンジできますからね。

 

 

一般の女性が一般オジサンと食事に行く待遇は相席ラウンジやパパ活以下の待遇になります。出会いが習い事や仕事関係だからといって清いとは限りません。一人前に気を使い、下ネタをお見舞いされながら、話を聞くという点では、やらされることはパパ活女子とホステスと変わりません。

 

 

一般女性である特典は、同席する義務がないことと、最初から拒否できる権利があるです。そこしか強見ないですよ!キモいオジサンの遊び相手になりたくないなら断固拒否しましょう!

 

 

  • 「忙しいので」
  • 「家庭があるので」
  • 「以前ストーカーされたので」
  • 「恋人以外の異性と会いません」
  • 「仕事関係の人と会わない主義なので」

 

 

色んな言い訳をつけて断ってください。情や付き合いとか考えなくて良いです。自分の時間を大事にしてください。

 

 

向こうは自分が楽しむことしか考えてないです。その証拠に相手が楽しめるか想像できたら絶対に自ら誘うことができないです。

 

 

「また誘ってください」と言ったら永遠に誘われるので、お世辞を言ってはいけません。社交辞令は自ら地獄を作る行為ですよ。

 

 

自分が男子の場合でも同様です。実は性別は関係がない問題です。若い男子でもオジサンに頻繁に食事に誘われて悩んでる人います。

 

 

自分は同性愛者ではないし向こうは男だから大丈夫だと気が緩むんでしょうが、男子でも食事くらいで自分の時間をオジサンに捧げたくないですよ。

 

ちなみにヤフー知恵袋で調べると「オジサンに食事を誘われて困ってます」という悩みが無限に出てきます。そういうことです。