男性にモテるスポーツウェアについて

f:id:horitsukiko:20180413110402j:image

 

今回は男性にモテるスポーツウェアについてです!

 

写真はショートパンツなんですが、なんか変態っぽいですね!!

 

気にせず解説していきます!!

 

 

 

 

スポーツウェアで最強なのは体操服

男性に最も受けるスポーツウェアは体操服でしょう。

学校で見たことあるレトロなデザインは安心感があって可愛く見えるのです。

 

特にブルマとか最強です。

 

 

私は小学2年生までブルマが体操服だったんですが、定期的に高学年生のブルマが盗まれた事件がありましたね。

 

小学3年生で全学年ハーフパンツになって窃盗がなくなりました。

良い時代になりましたね。

 

けどこんな短いショートパンツ、実社会で履いたら大変目立ちます!

 

遠くから盗撮されて匿名掲示板に貼られるでしょう!

生足をさらけ出すスポーツウェアで走ったら、後ろからオッサンがついてくるでしょう!

 

男受け良すぎて身の危険を感じるやつです!!

 

 

ショートパンツオンリーはあくまで家庭用、もしくはレギンスを履きましょう。

 

私はAmazonで買いました。安くて良い。

 

 

ちなみに男性が好きな女子スポーツの服は以下の通り

  • テニス
  • マラソン
  • 卓球
  • 水泳
  • バレーボール
  • ビーチバレー
  • スピードスケート

 

お察しですわ。

 

スポーツウェアのレギンスは男受けが良いのか

 

ショートパンツ×レギンスの組み合わせは、スポーツウェアの定番になりつつありますが、男性受けは微妙です。

 

男性的には「レギンス邪魔なんだよ」って思ってます。

いびつな服装に見えているでしょうね。

 

レギンスだけファッションの男受けは微妙

Mhomzawa ヨガパンツレディース フィットネス トレーニング用 ロングパンツ レギンス レディースストレッチパンツ ヨガウェア (XL, 黒)

 

最近はレギンスだけでスポーツするのが流行ってますね。

ヒップラインがすごくわかるので、考えようによってはショートパンツより卑猥です。

 

良いと思う人と悪いと思う人が極端に分かれそうです。

 

良いと思う人はセクシーだと思うでしょうけど、

悪い印象を覚える人からしたら江頭2:50なのです。

 

 

レギンス自体がファッションの歴史が浅いので、保守的な男性からしたら不思議なファッションに見えるのです。

 

無地ならまだいいのですが、エアロビのような奇抜なデザインのレギンスは間違いなく男受けが悪いでしょう。

 

PINKING ヨガウェア ヨガパンツ レディース 迷彩 吸汗速乾 フィットネス トレーニング用 ロングパンツ レギンス  9分丈

 

レギンスだけ履いてる女は上級者

レギンスだけで履いてくる女性はものすごい身体が引き締まって、スポーツが上手い人が履くイメージがあります。

 

スポーツウェアでの露出と熟練度と自信って比例してるんですよ。

 

レギンスだけで履ける人は、やはり体が引き締まってるし上手いです。

運動を始めたばっかりの人ほどショートパンツを履いて誤魔化します。

 

レギンス×スポーツブラだけでやってる人もいますが、かなりの自信がないと無理です。

 

ヒヨッコはTシャツを着てお腹を隠します。

三段腹を公の前で晒してしまう恐れがあるので、露出ができないのです!!

 

女性の場合は着れるスポーツウェアによって、ヒエラルキーがあるのです!

 

しなやかな筋肉を持つ女性のみ許されたレギンスファッションは、まるでチャンピオンのように尊敬の目で見られます!!

 

運動の世界では、筋力があって、カラダの知識が豊富な女がエライのです!!

 

男受けがまだ良いと思われるレギンス

f:id:horitsukiko:20180413110408j:image

写真だけで見ると貧相で魅力がまったく伝わらないのですが、

 サイドに白い線が2本走ってる、学校のジャージ風レギンスです!

 

レギンスだけだとカッコよくなりすぎるし、自信がない私は履けないのですが2本のラインがあることで、程よいドン臭さが出て精神的にラクです。

 

 

f:id:horitsukiko:20180413113920j:plain

ショップの写真を借りてきました。

 

サイドのラインがなかったら、カッコいいオネエさんでしょう。

サイトラインの存在によって学校のジャージっぽさが出てゆるく可愛く見えます。

 

 

隙を出すという意味で、このレギンスはデザインが優れています。

男受けがすごく良いわけじゃないですが、この辺が良い落としどころでしょう。

 

 

履き心地は良く、めちゃくちゃ伸びるとこも安心です。

 

オススメの色は学校っぽさを追求するなら、ネイビー、ブルー、バーガンディです。

 

私はブルーを持っていて、ポカリの色味で可愛らしいです。

履いてると学生時代を思い出して若返ります!

 

なお私服として着るのは流石にダサいと思うので、スポーツや部屋で使うのが良いと思います!!

 

値段が安いのも嬉しい!評価も高い!!

 

 

 

★この服と同じショップです★