チューリップタイトスカートが大人カワイイ

スカートはタイト派の姫姉様です~!

 

普通のタイトスカートでは最早つまらん!ということで今回はギャザー入りのチューリップタイトスカートを紹介します。

 

チューリップタイトスカート

ヒラヒラして形がキレイですね。

 

お色はネイビーです!

 

ブラックやネイビーのタイトスカートだと事務職って感じで、プライベート感があんまり出ないことが多いんですが、形が凝っているので、お仕事感が0なところが良いですね!

 

ちなみにヒラヒラの部分は完全に飾りです!

長さは膝丈なんですが、目の錯覚で足長効果もあります!!

ギャザーも入りまくってるのでスタイルの誤魔化しが利きます!笑

 

年齢だから膝を出すのが恥ずかしいと思ってましたが、膝小僧を出したほうがスタイル良く見えるし若く見えるし、なによりデザインが、おハイソなので小娘感が出ます!

 

アラサー以上は肌の露出を控えるのではなく、「金を持ってます感」を出すほうが大事です。服の値段ではなくデザインや形のほうで演出しましょう!

 

ユニクロを着てたとしても、いかにもユニクロを着てるオーラを放ってはいけません!!安っぽいオーラを放ってる服を着てはいけないし、安い服を着てそうと思われてるキャラクターになってはいけないです!!

 

実際は安いけど高く見えるがサイコーです!!

 

安っぽい服を可愛く着こなせるのは若者の特権です。見た目が安っぽい中年は無慈悲です。

 

着心地

私は下半身DEBUなので、Lサイズにしてみました。90センチオーバー。

 

パツパツ感がなくて良い感じです。ゆとりあるサイズ感。ゴムの締め付け感もなし。グラマラスに見せたかったらMサイズでも良かったかもしれません。

 

素材はズボラーが大好きなジャージ素材でシワが付きにくく、安心のストレッチでよく伸びます!ベッドでゴロゴロしても大丈夫です!

 

ジャージ素材は見た目が安っぽくなりがちなんですが、形がギャザーとラッフルたっぷりでお嬢様なデザインなので、お値段以上に高く見えます!!

 

ジーナスタイルで買えます

ジーナスタイルは大人っぽく可愛らしい服が多いです。

そんでもって値段が良心的なので、最近再注目をしています!

 

ぜひのぞいてみて下さいね!

 

タイトスカートはコーデしやすく男受けが良い
...