シルクのショートパンツ型が美尻に良い!

Femud シルク 100% ショーツ ボクサー タイプ レディース インナー (L, ブラック)

今回は美尻になるためにシルクのショートパンツを紹介します!!

 

シルクのショートパンツ型ショーツの感想

履いた瞬間、素晴らしいと思いました。

蚕から蝶になり天に舞うような気持ちです!

シルクらしいツヤツヤの手触りに、通気性がすばらしいです!

 

 

ゴムの締め付けもないので、お尻への緊張感はないです!!

これほどお尻にとって良い環境があったでしょうか!?お尻の位置も意識も高くなるシルクのショートパンツは美尻作りに必ず役に立ちますよ!!

 

 

もちろんパンツ一枚でウロウロしても問題なし!

 

履いてるところを画像にさらしても問題ないと思いますが、一応下着というくくりなので自重しますね☆〜(ゝ。∂)

 

シルクパンツの洗濯に注意!

シルクというだけあって洗濯する時は注意が必要です。

普通のパンツのように洗濯機に放り込んでグルグル回して洗うのはNGです。

ぬるま湯で中性洗剤で丁寧に手洗いするんです!!

 

そして陰干し。めんどくさいのです!!

 

私はお風呂に入った時に一緒にシルクのパンツも洗っています!

 

脱いだばかりの下着をすぐに洗うとお湯だけでもかなり綺麗になります。

洗濯板で優しくこすり洗いして、タオルで水分をとって、すぐに干します!

 

文章にすると面倒くさいですが、実際にやってみるとそこまで大変じゃないです。

 

愛用しているシルクのパンツの紹介

私はボクサータイプのシルクのショーツを愛用してます。

色気0ですが、普通のショートパンツのように一枚で履いても違和感がないとこが気に入ってます。

 

淡い色よりも、濃い色味のほうが、ショートパンツ感が出てイイ感じです。

レッドとかありえねええwwwと思ってましたが、かなりありでした。

 

Mサイズを購入したんですが、ゆるかったです!私はお尻が大きいほう(94センチくらい)で、ゆとりあるサイズ感です。

 

参考になれば幸いです!

 

脱ぐ予定がない日のパンツはシルクのショートパンツで常にメンテナンスです!

 

何回もリピートして合計6枚くらい同じものを買ってますw