スポンサーリンク

ニットのリブTシャツが男受けが良い

サマーニット男受け

モテ研究家の姫姉様こと堀居みきです。

 

夏にニットとか馬鹿なんじゃないの?って感じですが、男受け抜群なんですよ!

 

今回はリブニットのTシャツを紹介します!

 

リブニットが男受けが良い理由

ボディラインがわかりやすいから。

 

男性に好まれる服というのは、どこかスケベ要素があるものなんです。

身体にピターと張り付くし、ラインが女性特有の丸みを強調させるので、それはそれは妄想が捗りますよ!

 

男性は季節感がないファッションは、おかしいと普段は悪口を言いまくるくせに、自分が好みの服装に関しては文句は言わないものです。

 

グラドルが水着でニット帽やマフラーを付けて雪山でスキーを滑ってる写真なんか、普通で考えたら頭おかしいとしか言いようがないのですが、オールオッケーなんです。

 

セクシーであれば何もかもが肯定されます。

 

リブニットの選び方

カラダがピタピタに張り付きそうなものが良いですね。

 

ちょっと余裕があっても可です。多少はゆとりがあっても、身体のラインを拾うものですからね。ニットなので伸縮性があることがほとんどです。

 

男性に受ける色は白ですが、明るい色だったらなんでも良いです。どの服でもベストの色のチョイスは白になりますが、自分の手持ちの服と相談して色を決めてください。

 

ダークカラーはリブニット特有のらいがわかりにくいので最強につまらない服です。線を目で追いかけて曲線を描くのが楽しいから、リブニットは人気があるんですよ。

 

それだったら普通のTシャツを着ておけってことです。

 

リブTシャツの販売先

私はこのリブニットをまだ購入してません(爆)

 

「Twitterでモテそうじゃん」とつぶやいたら、即購入した方がいたり、早く記事にしてと反響があったので、本人が購入してから早くに記事をアップしました。

 

ダブダブなサイズ感のサマーニットは売ってるのを見かけるんですが、タイトなリブニットはあまり売ってないので貴重です。

 

また自分で購入したら写真と撮って感想を書こうと思います!