【擬人化】イーブイ進化系モテ女子考察

モンスターボール

 

初代ポケモン世代のヒメネー様です♡

 

イーブイは昔からカワイイし、進化後もカッコよくて魅力的です!イーブイ自体が女子っぽい感じがするので今回は擬人化してどんな女子になるか勝手に想像して分析をしました!

 

 

あくまで遊びなので冗談がわかる方だけ読み進めてください˚✧₊

 

イーブイ進化系女子分析

イーブイ

イーブイを女性化したら、童顔で背が小さくて「子供じゃないもん!」と男子どもにプリプリ言うような女になってるでしょうね。サマンサタバサとかジル・スチュアートのバッグを持ってる女子大学生って感じです。

 

 

薄いピンクやベージュや白の服を着て垢抜けきれてない鈍臭さを残したファッションをして隙を出してモテるタイプの女がイーブイ系女子です。

 

 

本気か天然かわからないボケをかまして同じサークルの女子から反感を買ってるでしょう。けど女友達はいて互いの悪口を言いながら友情を育んでいます。

 

 

一番モテるけど雑魚モテも多そうな系統なのはイーブイ系女子。

 

ニンフィア

女がイメージするモテる女像の女子。

 

白やベージュのホワホワした世界観を放ってます。スナイデルとか着て、年齢が若いくせにレディディオールやヴァンクリのアルハンブラを身に着けて、ホテルのラウンジでアフタヌーンティーを頼み、Instagramのストーリーの更新に余念がない女子に仕上がってそうです。

 

 

ニンフィア系の女子になるには維持費が高いので、モテるためのコスパは悪そうです。あくまで美容は世界観の演出のためなのでモテとかは考えてないので、コスパの概念なんぞないのです!

 

 

すでに彼氏がいるだろうと周囲から決めつけられていて、本当ににコンサルやIT系の彼氏がいます。ハイスペとしか付き合わない強い信念があり野心が強めです。将来の夢はママインスタグラマーになって自分ブランドの商品を販売すること。

 

 

女子の信者が最も多いのはニンフィア系女子です。

 

現実的だとモテるのはニンフィア系女子ではなく、イーブイ系女子に軍配が上がると思います。ニンフィア系女子は隙がないし、ハードルが高いからです。

 

グレイシア

最も人間の女に近いポケモン。長女感が強くて、学生時代は図書委員会をやり、社会人になったら静かに事務職をやってる女子でしょう。

 

グレイシアを芸能人に例えたら引退したけど「堀北真希」さんがイメージに近いです。つまり、ある男性には性癖がぶっ刺さるので、1人の男から10回告白されたり、ストーカーされてそうです。

 

 

過去に綾波レイが好きだった人もグレイシアが好きだと思いますね。現実問題はグレイシアみたいな女子は3次元ではあんまりいないので非現実かもしれませんね。

 

1人の男に執着されてスピード結婚するのがグレイシア系の女子です。

 

リーフィア シャワーズ

物静かな大人のお姉さん系。

 

 

焦茶色に髪を染めて、薄化粧だけどオーガニックコスメで整えて、朝には白湯を飲んで、ヨガをする生活を送ってるでしょう。丁寧な暮らしのノリが好きですね。

 

ルピシアとかで働いて、客に勝手に好意を持たれて襲撃されて店を荒らされるタイプ。

 

男子が理想とする大人のお姉さんだが、長年付き合ってる彼氏がいるので恋愛市場に現れない印象です。恋愛へのハングリー精神はあまりないです。

 

意外に30歳を超えても結婚していないことが多くて、周囲から「モテそうなのにー!」と言われながら大人しめに婚活をスタート。

 

体力と気力がないので、一回のデートが微妙だったら、回復させるために半年くらいの長期の休みに突入するので、デートの効率が大変に悪いです。

 

サンダース ブースター

お水系のお姉さん(無理やり)

 

ブースター系女子は東京、サンダース系女子は大阪のキャバで働いてるイメージです。

 

 

サンダース系女子は若さや元気さがウリです。結婚などで引退が早そうです。ママになってもネイルや巻き髪を止められず、ギャルママに転生輪廻をしそうです。

 

ブースター系女子はお水の世界でも順調にキャリアを積み、自分の店を持ったり、株を所持したり、賢くのし上がっていきそうです。30歳くらいで引退をして、セカンドキャリアを築いていくでしょう。

 

エーフィ ブラッキー

最も現実世界にいなさそうな女子。

 

  • ミステリアスで笑わない女の子
  • 悪の組織に所属してる女の子

 

自分で書いてて意味がわかりません。

 

気難しそうで一部の救いたい願望がある男子やドM男子から熱い支持がありそうです。

 

ブラッキー系の女子は日本ではなくアメリカのブルックリンのジャズバーにいてそうです(ド偏見)エーフィに至っては擬人化した姿はキュアムーンライトしか思いつきません(プリキュア)

 

どの女子が好きかな?

無理やりポケモンを女性に擬人化をして色々と想像してみました!

 

 

あくまで遊びなので、緩い気持ちで楽しんで頂けたら幸いです。全国のポケモンファンの方はごめんなさいね。

 

アナタはどの女子がタイプかな!?