【ワキガ】パースピレックスが最強のデオトラントだ!!

パースピレックス

ワキが臭いやすいことが悩みの姫姉様です。

 

可憐なJKだった時から、ワキのスメルがバッドでした。「美人なのに臭い」ってギャップ萌えは狙いたくないですよね。

 

長年いろんなのを試してみましたが、ついに海を越えてシンガポールで最強のデオドラントを見つけてきました!!

 

パースピレックスってなに??

  • デンマーク産
  • 30年以上のロングセラー商品
  • 最大5日間も効果が継続

 

塗った瞬間からワキに爽やかな風が吹き、過去の穢れが浄化される気分です!塗った瞬間から無臭です!しかも継続力がすごい!!

 

日本のデオトラント製品は、まるでオモチャ。ワキが臭わないためのおまじないに過ぎません。効果が全然違います!

 

素晴らしいポイント

私はおっちょこちょいなのでデオトラントを塗り忘れて街に出ちゃったときは、歩く公害化してると思います。憂いしかないですね。

 

「私は臭いかもしれない」と思いながら、1日を過ごすのは辛いです。自己イメージではシャネルの5番の香りを漂わせる女なのに!

 

だから忘れないようにデオトラントをカバンの中に常に忍ばせてました。ロールタイプのデオトラントの液がこぼれて、カバンの中が白いシミを作りまくったのは最悪でした。〇ね。

 

パースピレックスは1回使用から丸一日は余裕で臭わなかったし、2日目も塗らなくても大丈夫なくらい消臭効果がすごいです!

 

最大5日持つらしいので、最大5日はデオトラントの塗り忘れのミステイクをしても大丈夫という計算になりますね!5回チャンスある、素晴らしい!

 

ダメなところ

パースピレックスは日本で売っていないんですよ。何故でしょう。

 

ものすごい効果抜群だから、ヤバイ成分が入ってるかるのでしょうか??日本の製薬会社の利益を守るために、輸入してないのでしょうかね?国の陰謀ですか??

 

日本とデンマークとの国際関係を良くするためにも輸入すべきです。

 

例え違法でも、寿命がすり減っても、悪魔と契約してでも私は購入し続けたいです。

 

パーピレックスの使い方

寝る前にパーピレックスを塗ります。

 

汗腺の動きが弱まる時間帯だからだそうです。塗るタイミングを指定する段階で意識が高いですね!

お風呂やシャワーで清潔にして、完全に乾かした後にパーピレックスを塗ります。日本にもよくあるロールタイプで、素肌にダイレクトに塗ります。

 

そして完全にワキを乾かした後に寝ます。

 

最初の1週間は毎晩パーピレックスを塗ります。次の朝には洗い流します。再度塗る必要性はなし。

 

その後は3~5日の頻度で塗りなおします!!

 

ワキガでズボラーにとって、ありがたい商品なのです!!

 

通販で買えます

代理輸入ショップで購入可能です。楽天で取り扱っていますね。

 

私はシンガポールのドラッグストアで2000円くらいで買いました。日本までお取り寄せするのと、値段が変わらないですね。

 

生産地であるデンマークでいくらで売ってるかは不明です。人生でデンマークに行くことがあったら調べておきますね。

 

興味がある人は、ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

ワキにボトックス注射を打つと4万円くらいするので、かなり安いと思います。

 

★ニオイ対策だけに特化本がオススメです★
口臭やオナラなどのニオイの消し方など細かく書いてます。