おそ松さんのキャラ達と付き合ったらどうなるか勝手にシミュレーションしてみた

皆さんはアニメ「おそ松さん」を観てましたか?

今回は「おそ松さん」のキャラ達を彼氏として交際したら、どうなるか勝手にシミュレーションしました。

 

anan (アンアン) 2016/05/18号

 

 

 

著者のおそ松さん好き好き度

YouTubeでアニメを観ていたレベルのファンさ加減ですわ。

まだ最終回観ていません。全くアニメオタクでないです。

6つ子の顏の区別はつきますし、名前がちゃんと言えます!

 

今までで一番はまったアニメは「幽☆遊☆白書」です!(←最終回観てない)

 

おそ松と付き合ったらどうなるかシミュレーションしてみた

 

【Amazon.co.jp限定】おそ松さん 第一松 (メーカー特典:デコステッカー)(オリジナル缶バッチ)(全巻購入特典:「描き下ろし【パジャ松さん】絵柄「松のれん」引換シリアルコード付) [DVD]

主人公なのに一番キャラクターが薄いと評判の長男のおそ松

 

けど私はおそ松が最もリアリティのある男性だと思います。

ああいうおそ松のように調子が良くて若干クズな男って現実にいますよ。

 

おそ松って憎めないような母性本能をくすぐるような愛嬌があるから、「おそ松とは将来がないから別れよう!」と決意するけど、結局もとさやに戻ってずるずるグダグダした交際になりそうです。

 

おそ松と交際したら何かボロボロのアパートで、だらしがない自堕落な同棲生活をイメージしてしまうのは私だけでしょうかね。

 

おそ松と7年くらい交際して一番良い時期をおそ松に捧げてしまい、30歳近くになって友達が結婚し始めてはじめて焦りを感じたころにおそ松に「私達将来どうする?!」と8年目の交際記念日におそ松に責任を取らせようと詰め寄り「えーー定職ついてないし結婚とか今は無理ー」と言われてようやく別れをやっと決意しそうです。

 

カラ松と付き合ったらどうなるかシミュレーションしてみた

おそ松さん 第二松 [DVD]

 

中二病でナルシストキャラクターの次男カラ松

 

私は六つ子の中で彼が一番性格が良いのでないかと評価しています。

ただ痛いだけで、そこさえ目をつむれば良い彼氏になるのでないかと思うんですよ。

 

カラ松との交際は、最初カラ松の空回りに自分が大怪我しつつも次第になれてこれがカラ松の味なんだと感覚がマヒしていきそうです。

 

自分的にカラ松とは円満交際だと思ってきた頃に「アンタの彼氏ものすごい格好してるよね」と友達にプギャーされそうです。急に我に返ってカラ松と一緒に街を歩くのが恥ずかしくなって、思わず距離とか置いてしまって、カラ松を困惑させてしまうのですが、「カラ松は痛いけど良い奴だよね★」と勝手に納得してカラ松との交際を続行させそうです。

 

カラ松とは無事にゴールインできそうな気がしますが、将来産まれてくる子供がカラ松をめちゃくちゃバカにしそうです。「お父さんは恥ずかしいから授業参観日に来ないで」って言われる予感がもっさりします。

 

チョロ松と付き合ったらどうなるかシミュレーションしてみた

 

おそ松さん 第三松 [DVD]

 

オタク気質で真面目でツッコミ役の三男チョロ松

 

チョロ松との交際は表面上は良いものだと思うんですよ。

意識高い系の発言と行動が伴っていないことに若干気になりつつも交際相手としてならカラ松と引け目をとらない位に女性に対しては優しいとは思うのです。

 

チョロ松シコ松と異名があるだけに異常な変態性があるから怖いですね。

 

シコ松というあだ名がついた後の彼の変態行為は中々のもので自分の知らないとこで暗躍しそうです。交際しているのに関わらずに私物を着用されたり悪用されそうな気がします。

 

性的欲求が高まって自分を抑えられなくなった国会議員の如く、ある日警察にお世話になりそうな気がします。「ああ、チョロ松はあんなに優しくて、不満ないと想えたのに・・・。あの幸せな日々は一体なんだったんだろう・・・」と涙しそうです。

 

一旦終わり

一松十四松トド松はどうしたんだよ?って感じですが、書きすぎて疲れました。

ニーズがあれば残り3人も勝手にシミュレーションして続きを書いていきます。

 

好き勝手書いておそ松さんのファンの皆さん!すいませんでしたー!

 

ちなみに私が一番好きなキャラはトト子ちゃんです。

トト子ちゃん可愛いよトト子ちゃん

 

おそ松さん?推し枕カバー?トト子

関連記事