スポンサーリンク

可愛く奢られる方法

奢られる方法

 

前世がハゲタカのヒメネー様です♡

 

世間では男女平等だから、割り勘が当たり前という風潮です。なんと叶姉妹ですら、割り勘を推奨してるのです!オワタ!

 

時代を逆行していますが、私は相変わらず奢られ続けています。今次にプロ奢ラレイヤーを襲名するのは私でしょう。

 

ということで今回は私の奢られるコツを披露したいと思います!

 

可愛く奢られる方法

ド厚かましいこと

直球で「奢ってくれ」と言います。スーパー分かりやすいですね。

 

 

  • 誘われる可能性が上がる
  • 割り勘派が退散する
  • 本当に奢ってもらえる

 

 

メリットだらけです。

 

割り勘男子が「割り勘でデートしようぜ」と誘っていたら、男女間で戦争にならずに済むんですが連中は事前に言わないで会計時に人を試すのでタチが悪いです。

 

だったら対抗するように、女の私から「YOUのMONEYで高い肉を食べよう!」と口に出すようになりました。

 

わかりやすいタカリ行為で怒られそうですが、意外に受け入れられます。受け入れる男性は意外に多いので試しに言ってみましょう。仕方ないなーと応じる男性は良いやつなので大事にしましょう。

 

ダメ人間だと思われること

割り勘にされるのは自分が価値がない女だからと思うのは大間違いです。割り勘にする男は、恋愛にも投資の概念が適応されることが分かってません。

 

割り勘にされないように女磨きをがんばるのは本末転倒です。また割り勘にされたら自尊心がポッキリ折れます。

 

逆にダメ人間だと思われる方が奢られ率が上がります!!

 

今大人気のひろゆきは大学生の時から、周囲から奢られ続けてきました。ひろゆきは男だし、当時は無名だし、奢るメリットなんかないです。

 

ただ、ひろゆきは可愛げがあるんですよね。微妙なダメさ加減が面白くて、ご飯をあげたくなる気持ちは分かります。

 

 

ダメ人間=甘え上手であることが多いです。イイ女を気取ろうとがんばるのではなく、己のダメ人間っぷりを男性に見せつけたら良いのです!

 

 

ちょっとダメなとこあったほうが親しみを覚えるというものです!

 

 

例えば一緒にコンビニに買い物に行ったら、自分の欲しい物を勝手に放り込んで会計を済ませてもらうところから始めましょう。手始めに安いお菓子がオススメです。いきなりタバコやストロングゼロは可愛くないのでダメです。

 

100%怒られますが、「一緒に食べたら美味しいよ🥺」と、ほざきましょう。文句垂れながらも買って貰ったら合格です。彼の文句はツンデレです(ポジティブ思考)

 

 

もし棚に戻された場合は、もう一回カゴに放り込めばOKです。怒られても謝らないし、子供のように駄々をこねましょう。

 

「馬鹿野郎!」と言われるのが普通なので、めげないことがポイントです。

 

私は大胆にもコンビニで花火セットを購入しようとした時はさすがに却下されました。打たれ強くなる訓練だと思って試してください

 

 

一回でも買わすのに成功したら、次からは向こうが金を払うのが普通になるループが始まります。次回から「何も買わないの?」って聞いてくるようになります。

 

感謝を言う

超大事です。さも、初めてのように、美味しく食べましょう!

 

「おいしーー♡幸せーーー😋」と目の前で感想を述べながら食べます。動物に餌をあげるの楽しいですからね。与えた餌を食べてるところを見せるのは最早エンターテイメントです。

 

 

純粋に感謝されたら気持ちが良いですしね!次回から自主的に食べ物を持ってくるようになります。食費が浮くので助かります。

 

最後に

奢られない人は甘え下手なんだと思います。

 

人の善意に乗っかるのに罪悪感があったり、しっかりしていない人だと思われるのが怖かったり、嫌われるのがイヤなんだと思います。

 

ほとんどの人は甘えられるのは嬉しいし、悪ふざけが楽しいと思うので、むしろ人を楽しませるために奢られてると私は思ってます!(←自意識過剰がすごい)

 

むしろ仲良くなるために、タカリに行ってます!奢られ上手は男女共に可愛げがありますよ。

 

この奢られ方は万人に通用するか不明ですが、試しにどうぞ。年下の大学生から、月給3万円の外国人にまで通用してるので年齢や収入は関係ない気がします。