モテ貯金の中の人の詳細

https://www.joshiteku.com/wp-content/uploads/2018/10/20141018195516.jpg

モテ貯金の中の人について

名前:ヒメネー 

 

学生時代は本当にモテない&ボンビーガールでした。

モテなかった恨みと執念から開発されたメソッドです。

自分自身が脱モテない女のコンプレックスを晴らして、お金と時間の節約に成功しました。

 

もっと詳細を知りたい奇特な方はメインブログのプロフィール詳細を見てね!→ ヒメネーのプロフィールの詳細 2017年11月版

 

 

 

モテ貯金の歴史

2012年くらいから、低コストで男性にモテる方法をブログで公開。

一時期は月間平均70万PVを誇るブログのコーナーの一部でした。

人気ブロガーと呼んでもらい講演会に呼ばれたこともありました。

 

そしてブームも去り月日も経ち私もすっかりオバサンになりました。

オバサンなのに、いつまでも恋愛とかモテとか言ってるのが恥ずかしいという理由で、モテ貯金の看板をおろし、ひっそり独立しました。

 

現在のメインブログは節約時間セレブで最新記事を発信してます。

完全に雑記ブログになって好き勝手に書かせてもらってます。

節約、ファッション、映画の感想とか自由です。

 

私の中でモテ貯金は過去の産物ですが、たまに追加で恋愛コラムも書いてます!

 

モテ貯金を読む人に向けて一言

10代~60代の老若男女に長いこと愛されてきました。

しかし、実社会で「モテが~」とか「男受けが~」という人間はモテません。

 

恋愛論をかざす人ほど、本人が非モテとなり不幸になります。

恥ずかしげもなく語りたがる人は頭おかしいです。

 

 

私もモテ貯金の最初の頃は公開するの嫌でした。

常識的に考えて引くじゃないですか。

 

自分だけの秘密にして存在を隠して幸せになるか、自分が犠牲になって大勢を幸せにするか迷った末に後者を選びました。

 

私は読者の皆さんが幸せになることを心から祈ってます。

人柱は一人で十分です!私の犠牲を活かして幸せになってください!

 

決して実社会でモテ貯金の存在をペラペラしゃべってはいけません。

教訓にしてください!!