群れる女はモテない!ブスになる法則!

セックス・アンド・ザ・シティ (字幕版)

女よ、群れを出よ。ブスになるぞ。

 

 

 群れてる女はモテない!

美人だろうが関係なく、女同士が群れたら感じが悪いのです。

顔面偏差値関係なく、放つ空気感がもうブス
ブスに見えるのです。

 

一般人の女の群れはただ感じが悪い 

 

私達はAKB48ももいろクローバーZのようなアイドルユニットじゃないんですよ。

歌もダンスもしない一般人の女の集まりは脅威の域でしょう。
10代だったらまだ可愛いけど、オバサンの群れは怖いですよ。
握手券欲しいですか?

 

群れる女特有の悪口暴言という無差別テロに周りの人々は怯えているのです。
そして群れてる女達本人も悪口暴言を恐れているじゃないですか。

 

も う 散 れ ば 良 い 。

 

 

みんな一匹狼になって生活すれば平和だと思う一人ひとりバラバラに過ごした方が平和じゃないですか。
なにより本人もそっちの方が絶対楽ですよ。

女同士が素晴らしいのは、弱ってる時だけです。

 

 

人気海外ドラマのSATCの話

 

キャリー・サマンサ・ミランダ・シャーロットの女4人組の

愛だ、恋だ、で大忙しな日常ドラマですね。

女の仲良し4人組の元気な時の日常会話はしょうもないと思うけど、誰か一人が弱ってる時の全員の結束感、優しさには素直に感動します。

劇場版のSATCの女の友情は中々泣けました。
女は慰めたりする共感能力だけは素晴らしいです。

 

何でもない時に群れるのはただただ感じが悪い

一方元気なときに一緒にいてもロクなことないです。
人の粗ばかり探して格付けすることに必死じゃないですか。

 

 

「自分より上か下か」「調子乗ってるか乗ってないか」が基準だからたまったもんじゃないですね。

群れの中にいる限り、くだらない批評から逃げられないですよ。

 

 

同性の評価なんてどうでもいいじゃないですか。
女に好かれたって、その先何の見返りもないし、お金と精神を消耗するばかりで何の生産性がないじゃないですか。

 

女同士で競うほど、無意味なものないです。

ユニットから飛び出して全員ソロデビューしましょう。

 

個人個人で話したら良い人なのに、群れだしたら一気に感じが悪くなる女が多過ぎます。

元気な時に群れたらろくなことないです。

 

雑魚ほど群れると言う現実

自然界でも弱い生き物は群れて自分たちを大きく見せようと威嚇して自分の身を守っています。一匹一匹は微力でも数で何とかするのが彼らの立派な生きる知恵でしょう。

 

人間世界でも弱い者ほど群れるのは生きる知恵としてある意味正しいのです!

どんなに強い人間でも一人だけだと数で圧倒されれしまいます。

一人の力強い正しい主張よりも、誤ってても数さえあれば押せるのです!!

 

【群れる】というのは戦法として前向きに捉えましょう!

 

数だけの雑魚に負けないように

普段は一匹狼を気取ろうとも、いざという時のために数でも勝てるようにしておいたら安パイです!

 

自分も【群れる】という戦法を取れるように仲間を作っておきましょう!

それも芯が強そうな人だと良いですね。

 

一匹狼でも良いです!ぼっち最高です!

 

しかし時と場合によっては群れた方が良い時があるので、その時に【群れる】という手段を取ることをオススメします!人生助け合いだわ!

 

一方で常に誰かと群れてると感じが良くないし、恋愛から遠ざかるので基本は一匹狼でいたほうが良いです!群れたほうが優勢の場面では群れることが出来るようにスタンバイしとくと良いですね