胸を盛れるスポーツブラが着痩せ効果もあって良い

f:id:horitsukiko:20181013185456j:image

 

スポーツブラなんて何でも良いとテキトーになりませんか?

写真の通りスポーツブラによってもシルエットが大きく変わります。

 

胸を盛れるスポーツブラを試しに買ったら良かったので紹介します!

 

ちなみに当ブログは子供も見れる健全なブログなのでスポーツブラ姿を載せたら怒られるという大人の事情からTシャツ姿で解説します。

 

 

普通のスポーツブラだと寸胴になり

 f:id:horitsukiko:20181013191502j:image

写真は普通のスポーツブラです。

胸は潰れて、シルエットが平らになってます。

 

メリハリがなくなり、幼児体型です。

 

胸の大きさがコンプレックスの人には良いかもしれませんが、スポーツ中でもスタイルを良く見せたい人にとっては致命的と言えるでしょう!

 

 

盛れるスポーツブラ

盛れるスポーツブラ

 

こちら盛れるスポーツブラを着用しています。

胸の位置が高くなっているので、メリハリが出てスタイルが良く見えませんか?

 

元々は谷間を作るスポーツブラなのですが、意外にもスッキリして見えるようになるので着痩せ効果もあります。

 

スタイルを良く見せたい人はスポーツブラにこだわっても良いでしょう!

 

 

日常の補正下着が一番イイ

f:id:horitsukiko:20181013191456j:image

スポーツブラじゃなくて、補正下着です(2万円)

ワイヤーなどゴリゴリに入ってるので、背中の肉が胸のほうへ行って、胸の位置が高くツンとしているので一番スタイルが良く見えます。

 

しかし、ワイヤー入りの通常のブラで運動をすると弊害があります。

  • ワイヤーが食い込んで痛い
  • ワイヤーがゆがむかもしれない
  • 下着のヒモが伸びる。
  • 激しい運動だと胸が揺れて痛い

 

トータルで下着の寿命が縮まる可能性が高まります。

やはりスポーツの時には専用のスポーツブラが一番ですね!

 

補正レベルに盛れるスポーツブラの販売を求めます!

 

盛れるスポーツブラのお買い求め

 私が使用してるスポーツブラはこちら。

私は白のU型バックを使っています。

 

深い谷間ができる反面、横を向いたら平気味になるので、だまし絵みたいになります。

 

 

最初からパッドが入ってて取れないのですが、胸が大きい人であってもスッキリ見えて重宝しています。

 

肩ひもが太くしっかりしているので、ホールド力があって良いです。

小さい胸の人でも大きい胸の人にもオススメできます!

 

私のセクシーすぎて規制がかかってしまうスポーツブラ姿は、インスタグラムに載せているので、買い物の時の参考にしてください!