スポンサーリンク

見た目で異性を選ぶことが正しい理由

カップル

全国の面食いの皆さん、こんにちは!姫姉様です!

 

彼氏や彼女を見た目で選んで、周りにヒンシュクを買ったことありますか?

若い時に私は彼氏を見た目だけで選んでたので気持ち分かります。

 

人として最低だと言われがちですが、私はやり方としては「あり」だと思ってるので今回は力説しようと思います。

 

見た目で恋人を選ぶメリット

恋に落ちるのが早い

見た目が好みだと、もちろん恋に落ちるスピードも豪速です。

 

1秒でフォールインラブも可能。

5分も喋れば、よっぽど問題がなければ、もう好きです。

同じお墓に入るシミュレーションまでできてしまいます。

 

なんかしらの共通点が運命を感じるし、自分と全く趣味が違うかったら興味が湧きます。

 

例えるならば光回線で爆速で恋のダウンロードが完了します。

フツメンは3Gでスロー、完全に好みでない人は制限速度が入ってとってもスローです。

 

ブサメン相手でも恋愛はできるけど、時間がかかるんです。たまにダウンロードできずにエラーが起こりますが。

 

見た目が好みのタイプのドンピシャだと、瞬殺されやすいです。

 

視界に入るだけでハッピー

見てるだけで楽しい。幸せ。最高。

息吸って吐いてるだけでも尊いですね。

 

基本的には相手の親戚は一刻でも早く亡くなってて欲しいと願うのですが、好きな見た目の人間で産んでくれてありがとう、奇跡の遺伝子を残してくれてありがとうと、柄になく感謝しだします。

 

親だけあって、見た目が似てるので、両親の見た目も好きだったりします。幸せです。

 

普段は全く記念撮影を撮らないくせに、狂ったかのようにシャッターを押しまくります。そして専用フォルダまで誕生です。Facebook漁ります。ストーカーの爆誕です。

 

子供が産まれてくるシミュレーションまでもしてしまいます。自分が好きな見た目で子供が産まれてきたら最高に可愛がるでしょうね。妄想が止まりません。

 

心が広くなる

相手がそそうをした場合、どんだけ怒り狂っていても顔面を見たら即許します。前世に犯した罪も許しますね。

 

見た目が好みだと、相手への許容が広くなるのです!!

 

  • 自己中→自分がある
  • 幼稚→子供っぽくてカワイイ
  • 非常識→フリーダム
  • 反社会的→カッコイイ
  • バカ→心がキレイ
  • ハゲ→光り輝いてる

 

相手のことが好きだと、なんでも良いように解釈するようになるのです!!短所と長所は裏と表です。どうせならば良いように解釈して心穏やかに暮らしたほうがハッピーです。

 

性格が良かったらラッキー

「見た目で選ぶな!内面で選べ!」というお叱りが必ずあります。

 

性格なんて捉え方次第で良くも悪くもなるし、相性だってあります。内面で選んだと強調する女ほど、交際相手が年を食ってるオッサンなだけで、全くちゃんとしてないということは世の中のあるあるネタです。

 

その点見た目で選ぶのは100%ウソがないので正しいです。見たまんまです。

 

内面の良さと相性の良さに関してはクジ引きみたいなものなので、付き合ってみて良かったらラッキーだと喜べばいいと思います。見た目も内面も自分に合ってる人が手に入ったら最高ですよ。

 

全ての男女交際は博打なんです!

 

内面で選んで最悪で見た目も最悪だったら自分の見る目のなさに絶望しますよ。

自分の好みの人が内面が最悪だったら、好きな見た目の人と一緒に入れて良かったと一応は思えますし。

 

合わなかったらセイグッバイすれば良いだけです。それだけの話です。

 

面食いは悪いことではない

私は異性を見た目で選ぶことは悪いことではないと思います。

 

ただし、可能性を狭めることになるのは間違いないので、見た目が麗しくない人との交際も視野に入れることが大事です。見た目だけで判断するのは、一瞬なので回転率が良いですが、やはり人数に限界があると思います。

 

最後に何が言いたいかと言うと、「私はイケメン好きの面食いですが、フツメン以下もいける」ということです(←死ね)