乃木坂46が清楚系お嬢様の男受け最強軍団でズルい

ハルジオンが咲く頃(Type-C)(DVD付)

乃木坂46というアイドルグループをご存知でしょうか??

AKB48と似たようなものだろうと思うかもしれませんが違います。

 

私は乃木坂46が登場した時はずるいと思いました!

 

 

乃木坂46はメンバー全員美形である

乃木坂46は名前通り46人いるんですが、46人とも文句なしに美形なんですね!

顔が可愛くて綺麗ならまだしも、全員清楚系お嬢様のビジュアルをしています!

 

いかにも男性が好きそうな要素を押さえまくっているのです!!

こんなグループ人気が出るに決まっています!!

 

ポケモンで例えるなら、AKB48がコラッタやポッポやキャタピーなどの集まりなのに対して、乃木坂46はミュウツー46匹いるようなものです!*1

 

こんなのポケモンバトルになりません!

それくらいに圧倒的な差があるのです!!

 

だからずるいのです!!

 

モテたければ乃木坂46を参考にするべし

ズルい!セコイ!反則だ!と罵っていますが、乃木坂46が人気なのに、ある種の安心感も覚えていることも事実です。

 

流行り廃りが激しい現代ですが、清楚系お嬢様のビジュアルは昔からあるカテゴリーだからです!!

 

乃木坂46が人気があるということは、清楚系お嬢様のファッションや雰囲気は時代や流行に関係なく支持され続けていることが証明されているという意味なのです!

 

なので現代の女子は乃木坂46のファッションを参考にしたらモテますし、息が長いジャンルなのでとってもオススメなのです!

 

乃木坂46の誰を特に参考にするべきなのか

清純な大人 白石麻衣 ファースト写真集

正直誰でも良いです。推しメンの真似をするのが良いかと思います。

あえて言うならやはりセンターの白石麻衣さんでしょうか。

すごく分かりやすい清楚で透明感があって男性受けするお姉さんって感じです。

 

苗字に「白」入ってる人ってお得ですよね。

それだけで、なんか清らかで高貴な感じしますもん。

 

最後に

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (主婦の友生活シリーズ)

まいやん。かわいいよ。まいやん。

 

AKB48、NMB48、欅坂46とか大人数のアイドルグループが沢山あるから、世の中の女性がみんなアイドルを目指しているんじゃないかと勘違いしてしまいますよね。

 

今後もウォッチングを続けたいと思います。

 

★関連記事★

 

 

*1:初代ポケモンの中で最強と言われています