街コンで男の人と連絡先交換をしまくるコツ

愛の狩人のヒメネーです。

皆さん、街コンには行ってますか?

 

去年の今頃に私は街コンに行きまくっていて、行くたびに最低でも1人~4人と連絡先を交換して後日デートに繋げてきました。

 

何故にそんな大量に次に繋げられるのか?と聞かれます。

1人でも良いから誰かと繋げるためのコツを伝授したいと思います!

 

ちなみにイイ人と繋がる方法でないので要注意です。

 

街コンで最初にすること

男性と会話で仲良くして親睦を深めようとするのは愚の骨頂。

 

喋るだけで時間が経ってしまって連絡交換すらせずに終わってしまう人も多いんじゃないでしょうか?

第一印象で判断されると心得よ

男性は基本的には女性を見た目や雰囲気で判断します。

アリかナシかは出会って3秒でわけられてしまうのです。

 

なので、最初にするべきことは、自由で動ける会場ならば、最初は誰とも喋り込まずに会場をフラフラうろついて、自分と言う女がいることの宣伝をしましょう!

 

恋愛市場でもマーケティング感覚は大事

良い商品でも広告を打ち出さないと売れないです!

自分を商品だと思ってマーケティング活動をしましょう!

 

「あの子、良いやん!」って男性に認識されたら、どうにかして向こうから接近してきます。タイプじゃなかったら、やってきません。わかりやすいです。

 

事前に男性受けが良い格好で街コンに参加しましょう。時間を無駄にしたくなければ、スカートで来るのが正解です。

 

商品の箱やラッピングがステキだったら、商品がより魅力的に見えるのと同じです。

商品が良くても、汚い箱やダサい包装紙で包まれていたらイヤなのと一緒です!

 

男受け最強のモテ服のコツ!低コストでユニクロでも再現化!
...

 

街コンで関わってはいけない人

たまたま近くにいた男性

偶然ちかくにいた男性と話し込んでイイ感じな雰囲気になれば問題ないですが、スタート地点から近くにいた男性といつまでもダベってはいけません。

 

熱意も感じずにただ喋り続ける男性は基本的に会場の雰囲気にビビってるヘタレです。

惰性妥協で自分と喋って貰ってると思いましょう。

 

連絡交換しようと言ったら交換はしてくれるし、デートに誘えばデートもしてくれるでしょうけど、彼のほうから誘われることはほぼないです。

男性側がやる気がないデートは高確率で割り勘だし、彼サイドからの連絡もほぼないです。

 

ただ会話が続くだけの状態を、イイ感じであったと捉えたらいけませんよ!

自分のほうが、めっちゃタイプならば責めても良いとは思いますけどね。

 

惰性妥協でとりあえず喋るだけ男性とは未来がないので、さっさと会話を切り上げて次の男性と喋りに行きましょう。

 

1人平均10分くらいで十分でしょう。

 

1人がキライな女性

出会いが欲しいから、勇気を出して街コンに参加した女性はたくさんいます。

1人で知らない人しかいないパーティーに出席するのは恐ろしいことです。

 

だから、男性と話しかける前に初対面でも女性と話しかけて群れようと女性は高確率でいます。

 

恋活の場で女性と仲良くして時間をロスするのは勿体ないですし、女性同士でかたまったら男性は話しかけずらくなります。

 

群れる女はモテない!ブスになる法則!
...

 

一緒にいたがる女性に捕まったら軽く会話をして、近くにいる男性を巻き込んで男性に女性を押し付けるのが吉です。会話をバトンタッチして、その場を去りましょう。

 

異性と会話できるキッカケになってwinwinです。

 

連絡先を聞かれるコツ

男性に連絡先を聞いたら100%応じて教えて貰えますが、自分に気がある男性を見極めるためにも連絡先を自分から聞くのはNGです。

 

逆に教えて貰えなかったら嫌われてますね。男性に拒絶されるのはよっぽどです。

 

なるべく1人でいて、待ちの姿勢を取りましょう。

1人の時にやってきた男性は、脈がかなりあります。

 

1人の時間は食事をして食費を節約しましょう(笑)

会費には食事代も入ってるので、食べることも大事です。

 

男性とする話題は何でも良いし、向こうに気があれば絶対にデートに誘われるのですが、無難に食事の話をすると良いでしょう。寿司が好きなら、美味しい寿司屋に行こうって話になりますし、焼き肉が好きなら焼肉に行こうとなります。

 

中身からっぽの食べ物の話をすると、食べに行こうかという流れになりやすいです。

 

とりあえずデートしようという軽いノリが大事です。

 

この人いまいちかもと思っても自分の気持ちはいくらでも変わるので、早い段階で答えを出してはいけません。とりあえず会ってみて、時間をかけてみるのが大事です。

 

街コンはルーターズがオススメ

色んな会社の街コンに参加してきましたが、ルーターズが一番好きです。

 

私は最後にあるカップル発表が大嫌いなんですよ。

気を使うし、人の心をえぐるシステムだと思います。

 

狙ってた人が別の人とカップルになったら凹むでしょうし、誰にも選ばれなかった悲しみがわかるのがイヤです。

 

私は1人を選べない優柔不断なので、不特定多数と一気に連絡先を交換して、同時進行でデートして見極めたいです。

 

私の知ってる範囲だとルーターズはカップル発表がなかったので素晴らしいと思いました。
【Rooters】は人にもっとも優しい街コンだと思うのでオススメしておきますね。