【50%還元】講談社キャンペーンがやってる!【電子書籍】

デヴィ夫人

 

AMAZONで講談社キャンペーンをやっています!

電子書籍を購入したら50%のポイントが返ってきます!

実質半額ですっごくお得です!

 

2019年2月22(金) 00時00分~2019年2月28日(木) 23時59分

 

今回、購入する本を紹介しますね!

 

AMAZONで安かった本を紹介!

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論

2019/2/6に発売されたばかりの新しい本が早くも半額。

あのデヴィ夫人の婚活本で、すでに読みました。

 

バラエティではすっかり面白い枠の人になってますが、若い時の夫人の美貌と老い立ちがすごかったんですよ。

 

デヴィ夫人の恋愛論は意外に奥ゆかしく、選ばれる女になれと主張してるのが意外でした。内容は私がブログで書いてることとほぼ同じですが、夫人の前向きさ自立心や女性らしさが男性が惚れるのが納得する一冊でした。

 

女として勇気を貰えました。私も前向きに頑張ろうと思いました。

一生大事にします。

 

著者は昔ブレイクした芸人ヒロシ。

現在彼はYouTuberでソロキャンプの動画でブレイクしています。
大手プロダクションを辞め、大金も手放し、自殺寸前まで追い込まれたヒロシがたどりついた、新しい生き方の本です。
2018/12/5に発売して新しい本なのに、値引きから、さらにポイント半額還元でお得です!

ドミニック・ローホーさんの作品

おフランス人のシンプリストのドミニック・ローホーさんの本。

シンプルな暮らし方を書いてるんですが、裏のモテ本だと思っており、モテる要素が密かに詰まってます。

 

シンプルに暮らしたい人と同時にモテたい人にもオススメの本です。

 

アフターダーク

村上春樹さんの作品ではアフターダークが一番好きです。

意外にけっこう読んでいるんですが、ちょっとアングラな世界観と、不思議な透明感がある作風が何故か惹かれるものがありますね。

 

どうでもいい情報ですが最も有名だと思われるノルウェイの森が一番好きじゃないです。

 

他のAMAZONのセール本をチェックする

AMAZONで他の本もチェックする⇒講談社セール

セール対象の本の種類が多いので、また調べてみて下さいね!
良い本に巡り合えると良いですね^^