過去の悲惨な恋愛を語っても守ってあげたいって思わない

f:id:horitsukiko:20150624205643j:plain

全国の過去の恋愛遍歴がズタボロのみなさん、こんばんは!姫姉様です。

 

 

可哀想だから大事にしようと思わない

過去に彼氏に浮気された、借金踏み倒された、暴力を振るわれた、

と過去のかわいそうな恋愛を語っても大事にされませんよ。

 

可哀想とは思うでしょうけど、それは「惨め」「哀れ」という意味での可哀想です。

「ヨシヨシ、可哀そうに。オレが今度こそ大事にしてあげる」なんて思わないです

 誰とも付き合ってないなら「大事にしよう」と思えますが…。

 

悲惨な恋愛をカミングアウトされた時に思った時

 

「過去に彼女に2回も浮気された」
「彼女がオレに秘密で風の商売を始めたことある」
と過去を赤裸々にカミングアウトした男性がいましたが、

私はそれを聞いて白けました。

 

(そんな彼女の後に続いて付き合うのイヤ)
(彼女にそんな粗末な扱いを受けて惨めな男だな・・・)

 

って思ったんです。フツーにイヤでしょう。

「過去の傷は私が癒してあげる★」なんて思わないです。
付き合う前に判明して良かった、と思う始末です。

 

あとそういうことを恥ずかしげもなくペラペラ喋る神経も嫌でした。
そりゃ彼女に粗末にされるわ。丁重に交際を辞退しました。

 

それから彼を冷ややかな目で見るようになってしまいました。

「ちょっと良い」と思った自分がちょっとイヤになる瞬間です。 

良い事ないですね。ほんまに( ;∀;)

 

過去の恋愛話は知らない方が良い。

大恋愛した過去の話は凹むけど、悲惨な過去の恋愛話もドン引きですね!

もうね、何も知らない方が良いですね!!

HAHAHAHAHAHAHAHAHA

 

各自墓場まで持っていきましょう!それが一番良いです!

むしろ喋んないで下さい!隠してください!嘘でもなかったことにしてください!

お願いします(土下座)

 

ブログ内でした私の過去の恋愛話は全部私の妄想です。
誰とも付き合ったことありません‼!!!!!!!!!(迫真)