【札幌】JIS SAPPOROに行ってきた体験談【相席ラウンジ】

JIS札幌

北海道から、こんにちは!ヒメネーです!

相席ラウンジのJIS SAPPOROに行ってきましたよ!

 

JISは相席ラウンジ

JIS札幌のカウンター

相席ラウンジは、見知らぬ男女が相席することで親睦を深める新しい出会いの場です!

健全店でボッタクられたり、卑猥なお店ではないです!

 

色んな相席ラウンジがありますが、JISはチェーン展開している相席ラウンジです!

主に西日本で展開していて東京はまだ進出していないようです。

 

JISの料金

女性は無料で食べ飲み放題!

何時間いてもOKです!

男性はチャージ代と10分単位で料金ががかかります!

 

思いっきり男女不平等システムですが、お店は大繁盛していました!

 

女性は完全0円は本当

JISのタブレット

札幌のJISはなんの登録も必要がなくてラクでした。

身分証明を提示する必要があるので注意です。

 

お店は初めてだったんですが、何もすることなくスムーズに店内へ案内されました。

 

注文はタブレットでするスタイルです。

 

ドリンクもフードは女性は完全無料!

特に制限もない、パフェ以外は全部無料の太っ腹です!

 

アルコールはもちろんソフトドリンク、タピオカ、ホットドリンク、お吸い物まで選べます!マツタケのお吸い物が意外においしいです!

 

食事のクオリティはそこまで高くないですが、0円だし贅沢は言いません!

0円ですが食事を残したら、罰金としてお金を取られるので頼みすぎないようにしましょう!

 

JIS特性ケーキは女性だけのサービス

JISケーキ

札幌のJISでは22時に女性限定で0円でケーキが貰えます!

1人一個で早い者勝ちで、ケーキ目当てに待機してる女子も中にはいるそうです!

JISケーキ

ケーキはシェフが作ってるだけあって、ホテルレベルに美味しいです!

 

濃厚なチョコレートの味わいの中にナッツが香ばしくて、一切の妥協がないケーキだわ(←美味しんぼかよ)

 

本当に美味しすぎてビックリしました!

 

男性は食べれない(有料?)なので、フォークを余分に持って行って分けて食べると、もっと仲良しになれそうです。

女性トイレが豪華

JISのトイレ

JISの女性トイレはオシャレで設備がゴージャスです!

JISのトイレ

アイロン、ドライヤー、マウスウォッシュまで用意してあるのがすごいです!

 

張り紙には、「スッピンのお客様はお断りしてます」と書いてました。

 

JISに遊びに行くときは飛び切り可愛くして行きましょう!

ドレスコードはないけど、女性らしいファッションで小奇麗にして行ったほうが、男性にもお店のためにもなりますよね。

 

JISで出会いはあるのか

JISソファ

お店は女性60人に対して男性が20人なので、人数バランスがおかしいことになってました(笑)

 

相席ラウンジではよくあることなのですが、女性は0円だからご飯目当てでも集まるんですね!いつまでも相席できなかったので、もう一人の女性とずっとご飯を食べながらしゃべってました。

 

1人だと待つの退屈なので、ペアで行ったほうが楽しいかもしれません。

 

相席する人は自分と似たようなタイプの人

 

何度も男性と相席してる女性がいて偏ってるなと思ったのですが、男性が好きそうなタイプを店員さんが選んで案内してるっぽいです。

 

その女性たちは派手派手で堂々とアイコスを吸ってるようなタイプなので、同じような遊び慣れてる男性が積極的に案内されてました。

私とタイプが違うから案内されないんですね。案内されてもちょっと困りますがw

 

真面目な男性と知り合いたい方は真面目そうなファッションのほうが良いかもしれません。

 

見た目チャラ男なのに、新垣結衣みたいな女子と相席したい男性は、男版の新垣結衣になったつもりで星野源みたいな見た目にしたほうが相席率が上がると思います(←逃げ恥かよ)

 

どうしても客層に幅がなかったら、全く別タイプでも相席するかもしれませんが。

 

実際に男性と相席してみた

1時間後くらいに場所は札幌なんですが、東京の男性2人組と相席しました!

年齢は40代らしいのですが若々しい方たちで、私が30代なので丁度いいなって思いました!

 

定員さんナイスチョイスです!

20代の男の子がやってきたら申し訳ないですからね。

オジサンのほうが気持ちラクなんです。

 

仕事で札幌に来ていて取引先の会社の人と相席ラウンジ行こうって話になったらしいです。仲良しですね!

 

明るくてお話が上手な方たちだったので、盛り上がりました!

 

次にまた食事しようと約束して、連絡先交換しました!

東京行きへのチケットまで用意するまで言ってくれて嬉しかったです。

 

実現したら素敵ですよね♪

 

ちなみにこの時に不二子ワンピを着てました!

不二子ワンピを着てる時は80%の確率で連絡先を聞かれます!

 

ファッションの参考にしてくださいね!

 

【モテ服】不二子ワンピを2年愛用してるので効果を書く!
...

 

JISは出会えるのか!?

出当てると言えば出会えるというのが結論です。

 

どんな出会い方でも、全部人によりますよね。

 

ここダメ!ここは出会える!とか「絶対はない」と決めつけるのは止めようと思いました!

 

相席ラウンジはご飯0円だし、色んな人と出会えるので私は好きです。

また行こうと思います!

 

【0円】オリエンタルラウンジに女1人で行ってきた【大阪心斎橋】
...

 

街コンで男の人と連絡先交換をしまくるコツ
...

 

ジス札幌の詳細

住所:〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西5丁目13−1 ASIL札幌 地下1階

営業時間:18時00分~6時00分 18時00分~0時00分(日曜日だけ)

電話番号:011-215-1966

公式HP: https://sapporo.jis.bar/