男性受けだけを狙うならアクセサリーはなくて良い!

TIFFANY&Co. ティファニー ネックレス オープンハート ペンダント (S) 並行輸入品

男性受けを狙うにあたってアクセサリーはあってもなくてもどっちでも良いです。面白くない話ですが。

 

 

 

 

アクセサリーをつけるなら、そこそこのモノを!ジュエリーにしときましょう!

 

華奢なネックレスは女性らしさを演出★揺れるピアスは男性が目で追ってしまう!と書いたら、恋愛ブログ的にはそれっぽい内容ですが、まあ実際どっちでも良いです。アクセサリーが決め手になることは絶対にないです。

 

ネックレス、ピアス、ブレスレットなどのアクセサリーはあってもなくてもどっちでも良いです。

 

 

可愛いアクセサリーやブランドのモノのアクセサリーをつけていても、「イイ女だなー」ってなりません。

 

しかしそこそこの値段のアクセサリーでないと、見栄えがよろしくないので、もし身に着けるなら良いモノを選びましょう!雑貨屋の安いネックレスは学生までです。それだったら何も付けない方がマシです。

 

アクセサリーがないと何となくファッション的に寂しいと感じる方もいると思うので、そういう方のシンプルなデザインの良いアクセサリーをほんの少し保持することをオススメします。少数精鋭作戦です。

 

アクセサリーじゃなくてジュエリーにしましょう!

ジュエリーのほうが望ましいですが、この記事ではアクセサリーと統一して呼ぶことにします。

 

ゴテゴテの派手アクセサリーは男性受けが悪い

でっかいフープのイヤリングや、ジャラジャラと主張が激しいネックレス、殴ったら凶器になれる指輪やブレスレットの着用は止めときましょう。

 

値段が関係なく男性受けが悪いです。南アフリカの何かしらの部族の長のようでカッコイイです。槍が似合うこと間違いなしですが、日本の男性には受けは悪そうです。

 

「男性受けはなんてクソ!こっちくんな!」って時には、このようなイカツイ系のアクセサリーは大活躍します。

 

しかし男性受けを悪くしたいんならばサングラスを掛けた方が効果絶大ですし!UVカットもできますし、コスパも良いです!

 

アクセサリーは贈りたいモノ

アクセサリーの注目度は低いですが、男性が好きな女性に対しては贈りたいモノです。

プレゼントされたアクセサリーを身につけるのが一番経済的です。

 

アクセサリーのような身に着けるものを贈った方が満足感や独占欲が満たされます。

 

意味深なプレゼントである分、ある程度には親密な関係でないと贈られたらキモイと感じます。

 

もし自分の中でステキだと思う人にアクセサリーを貰ったら、すぐに身に着けて装着してる姿を見せると大変喜ばれます。

 

真逆に気持ち悪いと思ってる人からアクセサリーを貰ったら返品を想定して行動しましょう。状況が許すならばその場で返すのが吉です。

 

例えデザインが自分好みで、高級品だとしても身に付けてはいけません。