ハイジニーナ脱毛の感想!VIO脱毛に失敗しないようにの注意点!!

f:id:horitsukiko:20141026185901j:plain

アンダーヘアーの断捨離の話です。陰●毛のことです。

私はハイジニーナ脱毛をして、局部が無毛地帯になってます。

男性に分りやすく言えばパ□□ンです。

 

ハイジニーナになった理由!陰毛を断捨離!

私が局部を脱毛した理由は見た目が心の底から嫌だったからです。

陰毛のデザインが邪悪で力強く、自分の身体に埋め込まれてるのが苦痛でした。一言可愛くない。

 

 

私女の子なのに、こんな男らしい毛が大事な場所から生えてることが10代から苦悩してました。

 

 

せめてフワフワのサラサラな毛になりたかったと本気で思いました。本当にイヤでした。

 

アンダーヘアー脱毛の形

正面の毛はあった方がいいので残してますが、全体の毛の量を減らして、毛質を柔らかくして、形を整える施術はしてます。他の部分は完全に脱毛しています。

 

医療レーザー脱毛をしていて今では赤ちゃんのお肌のようにすべすべです。

男性が息子と呼ぶように、娘のような愛着があります。(まじで)

 

 

VIO脱毛して良かったこと

  • 夏と冬は蒸れがちですが、風通りがよく快適!全然違いますよ!本当に本当に!シンプルに涼しいです。
  • 生理の時に痒くなったり、臭いが不安になったりしてましたが、今ではそのようなことはゼロです。
  • 経血がムダ毛を辿って手に着いた時、死ぬほど不快な思いをしましたが、そんな心配もないです。
  • 汚れもムダ毛に絡む心配もないので、常に衛生的に良い状態を保ってます。
  • スベスベでまるで天使!男性受けが良い(笑)

 

ハイジニーナ脱毛した時、恥ずかしかったですが、勇気を出してやって良かったです!

 

年齢いってからエステに行くようになったんですが、とんでもないTバックの細い紙ショーツを渡されます。未処理だったら間違いなくはみ出しまくるレベルです。こういう時に処理しといて良かったと思います。

 

アンダーヘアーの自己処理はオススメしない

ちなみに試しにカミソリやシェーバーで処分するのはオススメしません。

また生えてきたらチクチクして気持ち悪いからです!

 

色素沈着の原因にもなるし興味本位で剃るのはオススメしません。

 

 

やるなら一回脱毛すると決めて、レーザーを当てるとこまでやった方が良いです。

一発では全ての毛は脱毛出来ませんが、毛を減らして、毛質を柔らかくすることは可能です。

 

最初は死ぬほど痛いですが、毛が減ってきたら痛みも減ります。

最近は男性でも対応してくれる病院があるので、興味がある男性は検索して探してくださいね!

 

 

脱毛サロンに行かずに、とりあえず無毛状態を体験したい人は、市販の脱毛クリームで地道にムダ毛を溶かす方法がマシかと思います。

 

局部に使うことを想定してないので、万が一トラブルがあって責任は取れませんが、チクチクするリスクは減らせます。

 

ハイジニーナ脱毛する時にポーズは各社違う

ものすごいマニアックな情報なんですが、ハイジニーナ脱毛をする時にどういう恰好でどういうポーズで照射するかは各社違います。

 

 

脱毛マニアで渡り歩いていた時期がありました。

紙パンツを履いてバスタオルで隠しながら横になってやるとこが多いです。

紙パンツもなしで寝転んでM字開脚で照射するとこは流石にイヤでした(爆)

 

 

剃り残しがあったら有料でも剃って貰うべし

剃り残しがあって照射できません、って言われることがあります。

大体500円ほどなんですが、オプションを払ってでも剃って貰った方が良いです。

 

 

私が最初行った脱毛サロンはそのようなオプションがなくて、剃り残した部分だけ照射されずに、剃り残したエリアと照射したエリアで毛の量と濃さが全然違うくて、かなりダサイことになったからです。

 

 

明らかな比較があることで照射の威力がすごいことが分かりましたが、場所によって陰毛の量が違うという大分けったいなことになりました。

 

陰毛の量が左右で違うという悩みを新しく出来てしまいました。

どんな人間だよ。トホホ。

 

 

全部ツルツルに照射することで解決させました。

ツルツルになるまで道のりが本当に長かったです・・・(遠い目)