女子のオナラ対策!消臭サプリを試した!!

乳酸菌サプリ

オナラしたことありますか?私はないです(←ウソつくな)

 

麗しく可憐な女性から高濃度のメタンガスが発したら男性中心にショック死してしまいますよね。もはやテロです。

 

人生でオナラとかしたことないですが、私は好奇心が旺盛なので、色んなサプリを試してみました(∩´∀`)∩

 

オナラに効果的だったサプリ

バラのサプリ

どうせなら、体臭をバラにしたいと思い試しました。

 

うっかりオナラをしてしまっても、濃縮されたバラのアロマが拡がったと思われたらステキじゃないでしょうか??

 

バラのサプリは安物から高級品まで試したところ、香りの質が違うのが分かりました。安いやつは人工的なバラの香りで、高いやつは高級感があるバラの香りで格が違います。

 

ちなみにローズサプリを取り続けましたが、ニオイが緩和されるレベルですね。

体臭やオナラはバラの香りにするのにはサプリだけでは足りないです。

 

値段が高いほうが効果的だとは特別感じなかったですね。

 

一番わかりやすいのはゲップがバラの香りがします。高いローズサプリも、安いローズサプリもゲップした時の匂いは同じなので、安いサプリでも良い気がします。

 

むしろ長い目で見たら安いローズサプリを使い続けてカラダに染み込ませた方が良いような気がします。

 

消臭サプリ

香らせるのではなくて、ニオイを消すタイプです。ローズサプリは香らすのでハードルが高いですが、消臭するほうがまだ簡単です。

 

消臭サプリさえ飲めば安心して、スカシッ屁ができますね(^_-)-☆

けどウッカリ音とかなったらビックリさせちゃうし、お腹のハリが気になりますよね。

 

オナラの音からのスリルから逃げ出せないので、バレるかバレないかのギリギリのスリルを楽しみたい人向けです。

 

どうせなら音も封殺して完全犯罪を目指したい派なので止めました。

 

無味無臭の女は色気がない感じがして物足りない気がします。セクシーさは欲しいところ。しかしローズサプリと同時に飲むとイイ感じであった。

 

 

乳酸菌サプリ

個人的に一番オススメ。

 

そもそもオナラが臭くて、たくさん出るのは、腸内環境が乱れてるかららしいです。

なので、腸内環境を良くするために乳酸菌サプリで整えます。

 

私は人生でオナラしたことないですが、乳酸菌サプリを摂取して1回目からオナラする回数が減ってイイ感じです。(←日本語がおかしい)

 

乳酸菌サプリはAMAZONで一番安いやつを買いました⇒乳酸菌サプリ

 

乳酸菌ならヨーグルトと思いますが、乳製品は臭うと言われてます。ヨーグルトで解決するなら、とっくの昔に解決してます。ソース私。

あとキムチも良さそうですが、食べた後はキムチ臭くなります。

 

腸内環境を整えるのが一番

  • 肉食中心を止める
  • 野菜を多めにとる
  • 人工甘味料を控える
  • 糖質を制限する
  • 乳製品を控える
  • よく噛んで食べる

 

これらにも気を付けたら、より効果的です。

 

なおオナラが多くて臭いのは腸内環境が荒れてる証拠で、脳みそにも悪影響が出てヤバいと某メンタリストが言ってました。

腸内環境を整えることは花粉症にも良いらしいですし、ぜひ一度お試しあれ。

 

私は生涯オナラしたことないキャラで死ぬ予定なので、可能な限り無臭にしたいし、回数も0にするし、するなら上手くすかすし、下手こいたら酸素を全部吸ってニオイ掻き消して証拠隠滅をします。

 

彼氏の前でオナラしたことないし、秘密がバレたら彼には消えて貰う気でいます。

だからこの位の努力は朝飯前です。

 

体臭は変わるのか

学生時代に私の中で「シイタケブーム」なるものがありました。

 

生シイタケを買ってきて、マヨネーズをかけてオーブンで焼いて、一回で6個ほど食べていました。すると、あら不思議。

 

私の体臭がシイタケに変わりました…☆(・∀・)ステキ

 

トイレの後もシイタケのグッドスメルが漂って、山にいるみたいでした!匂いがきつい物を食べ続けると、体臭から全て変わるんだと学びました…!

 

シイタケを食べ続けて3日目で、人体の不思議を知って、シイタケばかり食べるのを止めました!!この経験から、ローズとか良い香りのモノを食べ続けたら体臭が変わると思いました。

 

X-JAPANのYOSHIKIさんは、吐息からバラの香りがして良い匂いらしいです。私も体の底からバラの香りがする女になってみたいです。

 

体臭改善の研究を引き続きしたいですね。